2010_05
22
(Sat)10:00

5×10・・・・×3♪

大野くんの大ファンになってしまった友だちにお借りして、
昨夜、ようやく観ることができました^^
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]
(2010/04/07)


商品詳細を見る

いや~~~~鳥肌ものでした!
ライブってやっぱりいいですね~(〃∇〃)
10周年のアニバーサリーライブだけあってすごくいい内容でした。

かっこよすぎるダンスと歌でさんざん魅了された最後の最後の『5×10』という曲・・・。
嵐の10年分の思いと感謝の気持ちがぎゅうぎゅうに詰まった曲です。
車の中でかかるといつも涙が出てしまいましたが、
映像が加わるともう、号泣でありました!

彼の20周年記念ライブを思い出してしまいました。
彼が作詞した、『ありがとう』という曲に重なってしまったんだと思います。
わずか3年くらいのにわか嵐ファンでもこんなだから、
ずっと嵐を応援し続けてきたファンの人、幸せだろうな~(〃∇〃)

この曲の中で、彼らは
   5人でいる。ずっといる。
と、歌っています。なんかいいな~~(〃∇〃)

5人がそれぞれに持ち場を発揮し、それぞれをたてて、それでいて同等な感じの
彼らの雰囲気がとても好きです。
これからも、ますますがんばってほしいです。

私も、このライブDVDで元気をもらって明日からも頑張りまあす^^
2008_03
13
(Thu)20:12

「またね」

レンタルでなにげなく借りたドリカムの『またね』
映画『ONE PIECE』の主題歌でもありますが・・・。

この歌詞・・・・やばすぎです・・・。

見送るサイドの歌ですが。
ごめんなさい。今、号泣中です・・・。

そして
ドラム編の別れのシーンを思い出して
さらにまた 号泣です・・・。


・・・・あ、
忘れるところでした。

「小渕健太郎さん、お誕生日おめでとうございます!!」 (⌒∇⌒)

2006_06
29
(Thu)23:07

Boys Ⅱ Men

Winter/Reflections Winter/Reflections
ボーイズ2メン (2005/11/30)
BBMC
この商品の詳細を見る


昨日、用があってTちゃんちにお邪魔したときに、
ふっと耳に入ってきたこのCD・・・・。
はっ!と気がつけばコブクロの『ここにしか咲かない花』のカバー曲でした。
それが、とても素敵なハーモニーとなって、すっと心にしみこんできたのです。

Tちゃんは、イライラしたときにこの方たちの曲を聴くと
すっと気持ちが落ち着くのだそうです。
とてもよくわかる気がします。

Tちゃんが、気持ちよく貸してくれたので、
今、聴きながらこの日記を書いています・・・・。

桑田さんの『白い恋人たち』もいい~。
ジャケットの写真もとっても素敵です(*´∀`)
これからは、手づくりのときのお供はこの方たちのCDも仲間入りだわ♪
Tちゃん、どうもありがとう~~♪
2006_03
07
(Tue)18:05

柴崎コウ 『影』

今日は、久々にレンタル店で
シングルCDを数枚レンタルしてきました

その中の一枚が、
柴崎コウの『影』
B000CSUXNY.01.LZZZZZZZ.jpg

この曲は、私が今季のドラマで一番はまっている『白夜行』の主題歌です。

作詞は、柴崎さん本人が、原作を読んで考えたそうです。
確かに、すごく心にしみてくる歌詞・・・・。
ドラマの雰囲気にすごく合っていると思います。



    君が幸せ掴むように
    偽日になり祈ろう
    少しの念こぼし
    その先に残るのは 
    呼吸のあとだけ・・・・
         
       (詩/柴崎コウ)

『県庁の星』で、いい演技を見せてもらって、
私の中で高感度ますますアップの柴崎コウ。
でも、よく考えたら、私、この人の出ている映画やドラマ、
けっこう観てるんですね・・・・。
いろんな役ができる人で、つい見てしまう女優さんです。

TV版『セカチュー』の主題歌・『かたちあるもの』も、
ご本人の作詞でしたが、これまたドラマにぴったりで・・・
涙しちゃいました。

まだまだお若いし・・・これからの活躍を期待しちゃう、
女優さんであります。

『影』のジャケット写真も、すっごく素敵~~~~


・・・余談ではありますが・・・・・。

続きを読む »

2005_12
13
(Tue)12:07

SMAPとイっちゃった♪

明日発売予定のSMAPのライブDVD・『SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』が、既に発売されてました~~~♪
レンタルDVDを返却しに行ったついでにチェックしてみたら、「・・・・♪♪♪」。しっかりお持ち帰りしました~~~。

9時ごろから1時間だけよ、っと約束して
子供たちと一緒に観始めましたが、
よみがえる興奮!!
一気にテンション(〃ー〃) ↑上昇~~~

さすがに10時を越えちゃったので、とりあえずいったん中止して子供たちは寝かせ、先ほど続きを観終わりました♪
「んんーーーーーーーーー!来年も絶対SMAPに会いに行きたいな~~~~~!」
明日も、子供たちと一緒に観ちゃいましょう♪

おおおおおーーーーーーーっと!
大事なことを書き忘れていました。
【38歳、Happy♪(*^-^)ノiii Birthday 裕二♪♪♪】






続きを読む »

