2012_10
27
(Sat)08:06

ODFならではの・・・。

室井さん~!
いや、柳葉さん!!

facebookの公式サイトで、
「室井が青島に向けて、柳葉さんが織田さんに向けて、ファイナルだからこそ語られるメッセージです。
少しでも「踊る」を好きになって頂けた方々には、本当のことを心に留めていて下さい。」
と、いうコメントとともに、紹介された記事。

踊るファン、織田くんファンなら
15年間だれもが気になってただろうことを
「かだろ」で、語ってくださいました!


ありがとう・・・・・(涙)

月曜日、3回目、踊ってきます~~(*^^)v
2012_02
13
(Mon)20:52

TVで青島君に会える!!!

『踊る大捜査線』TVスペシャル 9月に放送決定!!!

詳しくはこちら(*´∇`*)
↓↓
☆☆☆

やったあ~~~!
気分はアゲアゲ↑↑ で、いかなきゃ~~~(*´∇`*)
2011_02
06
(Sun)11:17

カエルでテンションあがるのだ♪

木曜日、待望のカエル急便が届きました!
カエル急便1
踊るマニアは、これだけでもテンションが上がるってもんです!!
だって、カエル急便が我が家に届くんですよ??^^
カエル急便2
たまらん~~~(〃∇〃)
あけるのもったいない!?・・・いやいややっぱり中身も気になる!

・・・ばんっ!!
カエル急便4
いや~~~~ん!!!
なんて豪華な盛り合わせ!!(もちろん知ってたけど/笑)

本編ももちろん楽しみだけど、私的には『怪盗愛子』と『係長・青島俊作』がうれしい!
カエル急便3
もちろん、スリアミ3も必須です^^

今週は、単身赴任中のだんなも帰らず、次男も具合悪いので
いつものペースが崩れ、なんだか何のやる気も起こらない^_^;
部活に行ってる長男が帰ってきたら、上映会としたしましょう♪
晩御飯も簡単に済ませ(いつものことだけど^^;)
今日は思いっきり踊るぞぉ~~~(*^^)v




『GANTZ』行ってきましたよ♪

続きを読む »

2011_01
16
(Sun)10:35

毎週のお楽しみ、スタート!

さる1月13日木曜日、待ちに待った日がやってきました♪
『外交官・黒田康作』初回2時間スペシャル放送日!!!

ショーゲキの電撃結婚から数カ月・・・
初の連ドラということもあり、そりゃ~もう期待は高まります。
朝の、織田くん生出演の『めざましテレビ』では、「ご結婚おめでとうございます!」くらい、
軽部さん言っちゃうかな?と期待してましたが、それもなく・・・
やっぱりプライベートはこれからも謎のままなのね・・・。

そんなこんなで、待ちに待った21時!
やっぱり素敵!黒田康作!!
ストーリーはちょっと目を離すとわけわかんなくなるくらい頭を使いました^^;
が、あっという間の2時間・・・引き込まれた2時間でした☆

なんたって、キャストが豪華です。
鹿賀丈史さんは『振り返れば奴がいる』以来の共演です。
織田くんが尊敬している役者さんの一人。そのツーショットは感動モノでした。
柴咲コウちゃんは『県庁の星』以来の共演。今回はちょっとコケティッシュな役どころで、
楽しいです^^
ここんところ大活躍の香川照之さんは、え~?こんなに早く死んじゃうの??と
思わせておいてちゃんと生きてるし・・・そりゃそうよねえ^^;
なんたって、韓国のトップ俳優のイ・ビョンホンのオーラって言ったらさすがだと思いました。

沈着冷静で、あまり表情をかえなくて・・・
冷たい人間かと思いきゃ、空港で女の子に見せた、あのすんばらしい笑顔!!!
やられるわ~~~~!!
ますます黒田康作から目が離せない!彼はどういう過去をもっているんだろう??
最後には感動の涙もお約束されてるとか???楽しみです^^


それから、お約束ののんき♪さんとのリアルメールがこれまた楽しい♪
だいたい、同じタイミングで同じことを感じているからこそなんですよね~。
本当に素晴らしい織田友さんです^^
そんでもって、海猿パターンで、映画からドラマ、そして再び映画へ・・・。
映画第二弾『アンダルシア』も今からめっちゃ楽しみ♪

そしてそして!!!!
いよいよですよ~。月9には三浦春馬!!
『大切なことはすべて君が教えてくれた』で、初の教師役。
・・・って、ついこないだまで、さわやか高校生をやってたっていうのに、
いきなり教師・・・しかも、婚約者がいるのに教え子と一回きりの過ちって・・・^^;
ヘアスタイルも・・さすがは教師・・・。
いきなり歳とっちゃった感じ^^;
ま~そのギャップを楽しませていただきましょう!!

あと、今期のドラマは・・・
今夜スタートの『冬のサクラ』も楽しみ。
ツヨポンのドラマはたいていはずれがないのと、春馬の大親友・佐藤健くんも出てるし♪
先週スタートの大河ドラマ『江~姫たちの戦国』も、これまた豪華キャストで・・・
毎週のお楽しみです^^ 鈴木保奈美・・・復帰初ドラマだそうだけど、きれいだなあ。

あとは・・・仲間由紀恵さんの『美しい隣人』も、初回を観ましたが・・・
しんどそうなドラマだなあ、って印象。
『CONTROL~犯罪心理捜査~』も、録画しましたがまだ観てません。
相葉くんの深夜ドラマ『バーテンダー』は2月4日スタート・・・待ち遠しいわ^^

みなさんは、今期はどんなドラマを観てますか?
おススメがあったら教えてくださいね~♪
ちなみに、前期の『フリーター、家を買う。』は、よかったです。
終わってしまって、あ~あ、毎週のお楽しみがなくなったなあ、って思ったのは久々でした。
いろんなことを教えてもらったドラマでした。やっぱりニノは演技力抜群ですね♪
それにしても、『フリーター・・』の公式サイトでは、ニノの顔写真、思いっきり公開してるんですね!
ちょっとびっくりしました・・・^^;
2010_08
21
(Sat)21:35

久々にチョーびっくり!!

子供の夏休みの宿題のためにパソコンを立ち上げ、
なにげなくヤフーニュースに目を落とした時、
ワタクシ 叫んでしまいました。

織田裕二が結婚!!

携帯を見たら、公式サイトから18時過ぎにメールが来ておりました・・・。

ソッコー入院・療養中ののんきさん♪
「おっ・・・織田君が結婚したーーーーー!!!」とメール。

ソッコーのんき♪さんから電話。「誰と???」

お相手は、一回り年下の一般女性のようです。

それを知って、私は意外にも「よかった♪」って思いました。
だって・・・

深っちゃんか天海祐希さん以外の芸能人との結婚はいやだったもーーーん(爆)

織田くんが選んだ方だからきっと素敵な女性のはず・・・(〃∇〃)
幸せになってもらいたいです。
そして、ますますいいお仕事をしてくだされば、ファンとしては本望です♪

この夏は本当に幸せな夏でしたよ♪
3回も観に行けたもーーん(〃∇〃)

織田くん、ご結婚おめでとう~~~♪
2009_08
18
(Tue)13:53

オダマツリ^^

「やっぱかっこよすぎ!悶えて椅子から落ちそうになった~反則よ~~」
私より一足お先に『アマルフィ~女神の報酬~』を観てきたのんき♪さんからのメールに
テンション急上昇!!
1週間前の月曜日、やっと観にいくことができました^^
「織田君はイマイチだけど、天海祐希さんが大好きだから一緒に行こう♪」と
おつきあいしてくれたKMねえさんに、
「わたしが椅子から落ちそうになったら引き上げてね♪」ってお願いしておきました(笑)

待望の『アマルフィ』・・・7月18日に公開されて・・・
どれだけこの日を待ったことか。
誘い出してくれたKMねえさんに感謝です。

フジテレビが総力をあげて宣伝してたし、前評判はかなり高かったけど
まさか期待はずれってことはないよね~~~などとちょっぴり心配したりしてましたが
そんな心配は無用でありました^^

満足度150%・・・いや、200%??
1週間以上たった今も余韻から抜け切れません~~~(*´∇`*)

何より嬉しかったのが、観終わった後KMねえさんが、
「いや~~~!よかった!大満足!私、この織田くん今まで一番好きだわ~♪」と
大絶賛してくれたこと^^
おまけに、以前は、天海さんに婿にもらって欲しい~~~とのたまわってた私に、
「え~~~???それは許せない!天海さんのお婿さんは阿部ちゃんくらい大きくないと~」
って大反対だったのに、
「すごく似合ってた!!二人、くっつけばいいのに~」と言い出す始末(笑)

それくらい「黒田康作」という役どころは織田くんの新しい魅力満載でした(*´∇`*)

ストーリーも最後まではらはらどきどき。
途中、天海さんの涙に何度も泣かされ、
織田くんのおだやかなまなざしに気を失いかけ、
そして何より世界遺産・アマルフィの美しさに鳥肌ぞわわわ~~~~!!!

イタリアってなんて美しい国なんでしょう・・・・。
死ぬまでに絶対行くって心に誓いました。
もう、海外旅行は生涯イタリアだけで十分だわ・・・。

その、美しさにものすごく映える天海祐希さん(と、織田くん/爆)(*´∇`*)
「BOSS」のときの男らしいかっこよさが大好きでしたが、
アマルフィの気丈に振舞いながら弱さも見せる演技に惚れました(*´∇`*)
戸田恵梨香ちゃんの役どころもよかった~♪緊迫感の中でほっとさせてくれました。
そして佐藤浩市さん!なるほど!さすがですよ!!
織田くんと携帯電話だけでやりとりする声だけの上司まで・・・豪華なキャスト!!
エンドロールで名前を見つけてびっくりでした♪

次なる激しい妄想は・・・
織田くんと天海さんの結婚・・・ではなくて
「BOSS」と「「踊る・・」のコラボ作品!!これ、実現しないかな~^^

その前に来年撮影開始決定の「踊る3」だな~~~
織田くん、黒田から青島へ戻れるのかなあ??(*´∇`*)

そして今は、「オダマツリ」のため、連日寝不足中(^^;;;;
一昨日の夜は、男子100Mの決勝がどうしても気になって、
TVつけたままリビングで寝てしまいました。
ものすごい歓声で目が覚めたのが朝方5時前。
ボルトが世界新記録を更新した直後でした!!

黒田が抜けきらないのか?いつものテンションと違う落ち着いた熱さの織田くんも、
さすがにすごく興奮状態^^ 
歴史が塗り替えられる瞬間と同時に、織田くんの様子も
リアルタイムで見られて、大満足で再び眠りにつきました(爆)
2008_09
23
(Tue)18:40

なんとも 消化不良・・・・・。

終わっちゃいました・・・・。
『太陽と海の教室』。

しかしながら なーーーんか後半から支離滅裂な展開になってきたことに
かなりの消化不良。

ちょっぴり残念な織田ドラマとなりました。


よりにもよって、こんな日にDVDデッキが壊れちゃうし・・・・。
今までとりためてた録画がすべておじゃんです。。。。。がっくし。
   しかも 明日から絢香×コブクロが TV出演しまくるっていうのに。。。。
   しくしく・・・・。


今回のドラマは。。。。。

続きを読む »

