2004_09
07
(Tue)12:08

怖かったです・・・(T.T)

台風18号・・・凄まじかったです。16号も凄いな~って思ったけど、比べ物にならなかった!
建物は揺れるし、雨戸がないため、叩きつける風雨でサッシのわずかなすき間から雨水が噴き出してくるし・・・・・。今度こそ窓ガラスが割れるんじゃないかと不安でした~~~(T▽T)アハハ!

一番凄まじかった2時から3時には、観測史上最も強い、瞬間最大風速60.2メートル!耳を疑いましたよ~~~~~( ̄m ̄*)
平和公園では、以前この日記でも紹介した「被爆アオギリ」が根元から倒れちゃったそうです(T.T) 復活してくれるかなあ・・・・・。

そうそう、朝から警報が出ていたにも関わらず、小学校は登校したんですよ!中学校は休校だったのに。その頃はまだ、風雨もそんなに強くなかったけど、集団下校してきた11時半がぎりぎりで、そのあと急に風が強くなり、危機一髪でした。
予定していた、役員の仕事が片付いたのは助かったのですが、今日みたいな日はやはり休校が妥当ですよね・・・・・。何事もなくてよかったです。

生まれて初めて、このような台風を経験した子供たちは、さすがにびびってましたが、
私と一緒に、ぐっしょりになる窓辺のバスタオルをしぼってくれました・・・・・。
