2004_12
13
(Mon)13:19

Happy♪(*^-^)ノiii Birthday

裕二・・・・♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
「ラストクリスマス」も残すところ最終回1回のみになった・・・・。ああ~~~毎週の楽しみが・・・。
それにしても、久々のラブストーリーで
内心ちょっとひやひやだったのだが(爆)、
織田くんは役者としてまたひとつ大きくなった
気がした今回のドラマだった。
色んな役がこなせて、色んな表情が楽しめる
織田裕二を、これからも応援し続けます!(〃∇〃) てれっ☆

今日は今年最後のお教室でした。
そこで、ある方に、「織田裕二に『ラストクリスマス』を唄ってほしくない!』っと言われちゃいました・・・・。
まあ~~~そうかもしれませんけどね~~・・。
そう言い放った人は、私が裕二ファンだと知って
めっちゃ申し訳なさそうでしたが、
織田君批判には慣れてるので、それくらいじゃあ
へこたれません~~~
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
2004_12
02
(Thu)12:36

フラワーアレンジメント講習会

9月の、『ビーズ講習会』に引き続き、
第2回目の講習会は、お友達を講師に招いての
『フラワーアレンジメント講習会』でした~。
作品はコチラです。
200412412730.jpg


お友達の持ち前の明るさと、手際のよさで
終始、明るい和やかな講習会となりました。
以前からそのセンスと技術には感動してきましたが、
昨日初めて、講師資格のあることを知り、
改めて彼女を見る目が違ってきちゃいました^^
『能ある鷹は 爪を隠す』・・・・
普段の姿にはそんなこと、おくびにも出さない
本当に素晴らしいお友達です。感謝!感謝!

参加してくださった皆さんも、『楽しかった』と喜んでくださり、主催者としてはこの上ない喜び。
これをもちまして、文化部の大きな行事は終了です~(*^▽^*)ニッコリ♪
