2005_04
17
(Sun)19:30

ソフトバレーの試合

昨年、町内バレーボール大会に出場してから
もう1年が経っちゃいました。早いなあ。
今年もお声がかかったので、
昨年一緒に文化部の副部長をしたTさんも誘って
またまた出場しました。

予選リーグは2勝0敗で決勝トーナメントに
進みましたが、あえなく初戦敗退。
3位決定戦も、今年はあったのですが
それもあっけなく負けてしまい・・・・。
残念ながら4位でした。

最後には1~4位の4つのチームしか残っていなかったので、
仕方なく?閉会式もでたのですが・・・・・
当然ながら4位には賞状もなく、
なんかさみしいな~~~まあ、仕方ないしなあ、
と思っていましたが、
最後の大会長?のあいさつが・・・・・
「1位の○○町のみなさん、おめでとうございました。
2位の○○町は惜しかったですね。
○○町は3位だったけどよくがんばりました。」
・・・・・・・・だけ!!!!!!

ひどくないですか~~~~???
その場にいるんだから、ひとことくらいねぎらいの言葉をかけてくれてもいいと思うのですが。
閉会式なんてでるんじゃなかった!!!
って激怒しながら帰りましたとさ。
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
