2005_11
19
(Sat)12:25

う・・・うれぴぃ♪

注文しちゃいました!!
『踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX』!!!
なんと、TVシリーズはもちろんのこと、スペシャル版、ムービー1・2、特典映像も含めてディスクは全16巻!!
48000円もする代物です~~~~~

欲しくて欲しくて・・・・
でもぐっと我慢してたんですが・・・・

だんなと子供たちが、来年大台に乗る記念に買ってもいいよ、って後押ししてくれて・・・・初回限定版が売り切れ続出と言うこともあり、思い切って注文しちゃいました!ネットで安いところをさがしてそれでも40000円もするのですが、ローン組んじゃいました・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(だんなも、3年分の誕生プレゼントとしていくらかカンパしてくれるそうですし・・・・・)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もう、死んでもいいぞぉ~~~~~~
ぐふっ(*≧m≦*) ぐふっ(*≧m≦*) ぐふっ(*≧m≦*)

今は、家族みんなでお宝が届くのを楽しみに待っています。11月25日以降なのですが・・・・。

家族のみんなに感謝です!!!(ちなみに、健ちゃんはサンタさんにお願いしてみようかなあ~なんて言ってくれてました・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっ
2005_11
16
(Wed)12:23

『ハウルの動く城』

アマゾンさんでたのんでいた『ハウルの動く城』のDVDが今日届きました♪テレビの上にこっそり飾ってあったらさっそく子供たちが見つけ、夕食後、上映会。

劇場では私だけしか観なかったのですが(子供たちは『Mr.インクレディブル』を観に行った)、けっこう楽しみにしていたようです。
健ちゃんは「カルシファー」が気になるらしく、今か今かと出番を待っていました^^

さて・・・・。劇場で観て、いまいちよくわからなかった『ハウル・・・』今回2回目を見終えて・・・・。

・・・・・・・やっぱりよくわかりません~~~~~。(滝汗)

あと、何回観たら自分なりに納得がいくのかしら・・・・・(ちなみに『もののけ姫』もかなり時間がかかりました)
でも、映像の美しさとハウルのかっこよさだけで、何度でも観られそうです。ハウル素敵過ぎ~~~~~~(〃∇〃)
2005_11
14
(Mon)12:21

ウォンビン来日!!

ウォンビンが来日しましたね~~~。(って、もうとっくに帰っちゃいましたが 泣)
入隊前に、こうして姿がみられるなんて、思ってもいなかったのですごくびっくりしました~。

今日の「はなまる」は何回もリピートしました♪
髪が長くなってて、おひげがちょこっと生えてて、素敵~~~~~(≧∇≦)
でも、くったくのない笑顔はあいかわらずで、胸キュン・・・・。あ~~~やっぱりいいなあ。ウォンビン。

2年後、楽しみに待ってますよ~~~~♪
2005_11
11
(Fri)12:30

にゃお~~☆

突然ですが、私は、猫が大好きなのです。
でもって、メールの配達の途中に猫と出会ったらついつい話し掛けずにはいられない・・・・。
でも、いつも冷たいそぶり・・・・。まあ、猫ってそんなもんなんですけどね( ̄m ̄)ぷ

ところが、今日、「にゃお~~☆」って話し掛けられましたよ!!「にゃお??どこ?どこ?」ってきょろきょろしてたら、塀の上から「にゃお~~」って♪
久々でしたよ。猫に話し掛けられたのって♪
手を差し出したら、すりすり (((((*^o^*)♪までしてくれたし♪首輪してたからどこかの飼い猫ちゃんだったのね。

そういえば、某掲示板で見かけた書き込み・・・。
「あなたがしあわせ~って思えるときは?」ってお題に、「猫に声かけたら”にゃ~”って返事してもらえたとき」っていうのがあって、「あ~~~わかる!わかる!」って思わずパソコンに向かって叫んだのは私です・・・・。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
