2005_12
26
(Mon)13:27

永久保存版じゃあ~~~~

観ましたか~~???
今夜のスマスマスペシャル!!!

出ました!
『踊れ!大捜査線』♪♪♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
「ご本人登場」の第1位でした~~~~~!!!

今日は4時間かけて帰省して・・・・。
実家で観たのですが・・・。
よかった~~~~~~HDD録画してきて♪

もう一回観たかったんだなーーーーーーーーーーーーー
カンゲキです!!!
何度観ても、あの、慎吾ちゃんの驚いた表情と、
楽しそうに笑う織田くん・・・いいなあ~~~~(*´∀`)
(真矢さんも楽しそう♪)

中居くんの室井さん、めっちゃ似てるし・・・。
ゴロちゃんのユースケもなかなか・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もちろん永久保存版にしちゃいます♪
ゲッツ!(古っ)

カテゴリはあえて「織田裕二」で・・・( ̄m ̄*)
2005_12
13
(Tue)12:07

SMAPとイっちゃった♪

明日発売予定のSMAPのライブDVD・『SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』が、既に発売されてました~~~♪
レンタルDVDを返却しに行ったついでにチェックしてみたら、「・・・・♪♪♪」。しっかりお持ち帰りしました~~~。

9時ごろから1時間だけよ、っと約束して
子供たちと一緒に観始めましたが、
よみがえる興奮!!
一気にテンション(〃ー〃) ↑上昇~~~

さすがに10時を越えちゃったので、とりあえずいったん中止して子供たちは寝かせ、先ほど続きを観終わりました♪
「んんーーーーーーーーー!来年も絶対SMAPに会いに行きたいな~~~~~!」
明日も、子供たちと一緒に観ちゃいましょう♪

おおおおおーーーーーーーっと!
大事なことを書き忘れていました。
【38歳、Happy♪(*^-^)ノiii Birthday 裕二♪♪♪】






続きを読む »

