2006_05
30
(Tue)23:16

クローバーのペンダント&リング

もう、ずいぶん前に作っていましたが、
アップするのをすっかり忘れていました。
以前作ったクローバーのリングとセットで作ったペンダントです。
『ビーズマニア』さんのレシピより)
060530_1734~03.jpg

今、一番のお気に入りで、一番よく身につけています。
クローバー大好きだし、色も持っている服によく合うし^^


それから・・・・
今日の『マチルダ』・・・
たった一日でこんなんなっちゃった~~~~~(笑)
060530_0831~01.jpg

奥に見えているのが昨日のつぼみです。
変化早っ!!
でも、ホント、見ていてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しちゃいます。。。
幸せ♪
2006_05
29
(Mon)08:17

『マチルダ』

先週の福山バラまつりで買ってきた
『マチルダ』が開きました。
060529_0752~01.jpg

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
この・・・なんともいえないやさしい色合いの
グラデーションが素敵すぎます~~~~~~。

つぼみもまた、かわいいんですよ~~ほらっ♪
060529_0805~01.jpg


そしてこんな風に、だんだん形が変わっていくのも
このバラの楽しみの一つ・・・・・
向かって左側の白いバラが一番の最終形のようです^^
060528_1152~02.jpg


本当に・・・・ベランダのバラたちに癒されまくりの今日この頃です。
毎日毎日、素敵な花を咲かせてくれて、本当にありがとう♪
2006_05
24
(Wed)23:31

ようくんのお土産♪

昨日から、1泊2日で山口・福岡方面へ修学旅行へ行っていた
ようくんが、今日へろへろに疲れて帰ってきました~。
昨日の朝、7時半に出発したときは、大雨でしたが、
山口につく頃にはもう雨もあがっていて、
傘を使うことはなかったそうです^^

今日は、楽しみにしていたスペースワールドで、暑いくらいの
お天気に恵まれ、めいっぱい楽しんできたようです。
そんなようくんが、家族一人一人にお土産を買ってきてくれました。
みんなにと、お菓子をひとつ。
父と弟にはクリスタルなキーホルダー。
そして私には・・・・・、
060524_2250~01.jpg

『海響館』で買ってくれたクリスタルなイルカのバランスオブジェでした(*^▽^*)
なんか・・・・・・
意外!!!!でした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ようくんが選んでくれたものならどんな物でも嬉しかっただろうけど、
まさか、こんな、素敵な母のツボをつく物を買ってきてくれるなんて・・・。
意外に母の好みをわかっているのね~~~~~(*≧m≦*)ププッ
とっても嬉しかったよ~ようくん!
楽しい思い出をたくさん抱えて、無事に帰ってきてくれたのが
何よりのお土産なんだけどね・・・・・( ̄m ̄*)
ようくんが自分一人で選んでくれた初めてのお土産♪
ずっとずっと大切にするよ~♪♪♪

楽しい2日間だったようだけど寝不足のようで(爆)、
今日は早々と深い眠りにつきました♪


                  


一度短く切り戻したミニバラの『ニコルコルナーダ』が
たくさん咲き始めました♪
060524_0909~01.jpg

とても鮮やかな元気の出るピンクで、まるっこい花形が
なんともかわいいミニバラです^^

それから粉粧楼・・・・
060524_0908~01.jpg

天気がよくなって気温があがってきたせいか?
ピンクが濃くなってきました^^
たくさんつぼみをつけてくれて、とっても元気です^^
2006_05
23
(Tue)23:21

poco作ランチョンマット♪

我が家のランチョンマットは、1年ほど前に
pocoにオーダーして
作ってもらったものなんですが、最近洗い替えが欲しくなっちゃって、
そうだ!kyokomamaが作ってくれたファックスカバーの残りの布を
使って、poco宅のはぎれを使わせてもらって自分で縫わせてもらおう!
って思っていました。
で、金曜日に、いつか縫うぞ~~って思いながら布を選ばせてもらって
置かせてもらってたんですが・・・・。

な・な・なんと~~~
poco様がちゃっちゃと素敵な作品に仕上げてくれていました~~~(*^▽^*)
20060525000033.jpg

すっ・・・素敵~~~~~
200605250000332.jpg

さりげない数字のテープもかわいいっ(*≧m≦*)
ここのところ、超大忙しの私の身を気遣っての、pocoのエールのような気がしました・・・・。
感謝カンゲキ!
素敵なタグまで・・・・♪
060524_2253~01.jpg

どうもありがとう!poco様!
ペインティングボックス用のカバーは今度こそ自力で作ります!
指導・監修よろしくネ♪


               


THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝
この商品の詳細を見る

予約しちゃいました~~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
2006_05
21
(Sun)23:19

福山ばらまつり

ずっとずっと行きたかった、「福山バラ祭り」に今日は家族でおでかけしました~。

尾道でお昼にすることに・・・。
だんなのお気に入りの「尾道ラーメン」店へ連れて行ってもらいました。
060521_1213~01.jpg

尾道に最近お引越しされた、石田教室のお友達Kさんによれば、
尾道でいちばん有名で、おいしいお店だそうです。
「朱華園」さん。。どおりですっごい長蛇の列!!!
建物もレトロな雰囲気でいい感じ~~~♪
30分も待たないうちに入れましたよ♪
060521_1245~01.jpg

さっぱりしているのにコクがあってめっちゃおいしかった~♪
画像にはないけど、餃子もめっちゃおいしかった~~~♪
ごちそうさまでした♪

そして一路、福山へ・・・。
さすがバラの町、福山。いたるところに可憐なバラが咲き誇っていました。
本当に当たり前にバラが植わっているんですよ。カンゲキでした。
そして、バラ祭りが行われている「緑町公園」へ・・・。
一面のバラ!バラ!バラ!!(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・
060521_1446~01.jpg

ララララ~ラ ララララ~♪
このバラをみて、このメロディが浮かんだそこのアナタ!!
『夏の香り』の観すぎですよ~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

子ども&旦那は花より団子、でしたので・・・・
別行動で、ゆっくりバラ公園を散策・・・。
緑町公園のわりと近くに『バラの町』の発祥となったバラ公園がありました。
hukuyamabarakouen1.jpg

こんな感じで、360度、バラだらけ!!!
その数実に280種類5000本だとか???すごすぎます~~。
これだけあるのに、我が家にいるバラとは
『粉鐘楼』と『シュネープリンセス』にしか出会えませんでした@@

名前は覚え切れませんでしたが、やっぱり淡い色合いの子にひかれます。
DSC00025.jpg

20061106223637.jpg



これが、石田先生や会田先生がよく描かれている『ジュリア』。
juria.jpg

確かに、茶色がかったオレンジの、絵に描きたくなるような豪華なバラでした。
バラ苗も安くたくさんあったので、
思わずお買い上げ^^
↓は、『マチルダ』という四季咲き中輪房咲系のバラです。
060522_0829~02.jpg

色や花形の変化がおもしろそうなばらで、買ったときはクリーム色だったのに
次の日には少しピンクがかってきました。
楽しみです。
もう1本、冷蔵苗の『ヨハネ・シュトラウス』というピンクの房咲きのバラも
買いました。これからどんどんつぼみをつけてくれるそうです。
((o(^ー^)o))ワクワク

こ~~~なにたくさんのバラにあえて、すっごい幸せな一日でした。
心なしかよくなかった体調もよくなったような・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
でも、やっぱり、我が家で咲いてくれるバラたちが一番いとおしくて
かわいいな~って思ったりもしました♪
また、来年も行ってみたいな~~~(*^▽^*)
2006_05
17
(Wed)23:06

私の癒し♪

今日も朝から雨・・・・。
一日中雨・・・・。洗濯物も乾かないし、
仕事もできない。うっとおしいですねえ。
そんな中、今日も午後から学校へご出勤。今日で連続3日。
たくさんのことを一度に聞かされて私の脳みそのキャパはいっぱいいっぱい。
途中、何度もフリーズしてしまいました・・・・。
ぼちぼち、いきたいです・・・・。

そんな毎日で、私の癒しはなんたって、ベランダのバラたち(*´∀`)
ミニバラの『シュネープリンセス』がやっと咲き始めました。
060517_0750~02.jpg

白くて小さくてまあるくて・・・・なんとも愛らしいバラです。
まんなかがうっすらとグリーンがかっているのも私のつぼ♪
ほんと、かわいいミニバラです^^

それからチャイナローズの『粉粧楼』もひらきかけました。
060517_0751~01.jpg

昨年は、2日目くらいにびっくりするくらい花びらいっぱいだったけど、
今年はどうかな~~~~~~~~~(;^_^AA 

そして、2輪目の『エブリン』・・・・
060517_0751~03.jpg

1輪目よりも濃厚なこれぞバラ!って香りがします。

そして、3輪目の『アンブリッジローズ』。
060517_0751~02.jpg

こんなに次々立派に咲いてくれて、お母さんはうれしいっ!(爆)
やっぱり、私はこのバラが一番好きです!もう、香りも色も形も
(* ̄。 ̄*)ウットリ~~~~~

健ちゃんの、コスモスも、本葉がたくさん出て来ました。
060517_0752~01.jpg

元気、元気!!

明日の朝も、ベランダに出るのが楽しみだな~~~~(*^▽^*)
2006_05
16
(Tue)18:07

poco&まーちゃん作のバック♪

昨日、うちの小学校のPTA総会があり、
私の任期2年の役員生活がついにスタートしました。
今日も、午後から「学校協力者会議」とやらに出席。
今日もまた、私のめずらしい苗字でひと盛り上がりありました。
ああ・・・・これ以上目立ちたくないのに・・・
思いと裏腹にどんどん 印象付けられていくのがこわい・・・

それでも、午前中はD'sに顔を出し、
今日もお昼を挟んでわいわいおしゃべり・・・。
スタッフ3人も今日は勢ぞろいだったし、
元気をいっぱいもらって帰りましたよ♪

で、で、嬉しかったのが、お願いしていたミニバックを
pocoが作って来てくれたこと!!
じゃーーーーーーん!!!
060516_1651~01.jpg

かわいいでしょう~~~~????***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私の好みや、何が似合うかを熟知しているpocoの傑作です
060516_1652~01.jpg

くるみぼたんもかわいい~~~~(≧∇≦)
060516_1652~02.jpg

「C&S」さんのタグも・・・・・かわいい~~~(≧∇≦)
もう、大満足の一品です!!
お買い物が楽しくなりそう♪本当にありがとう!!

そしてそして、
役員の書類やファイルを入れて学校に行くのに、A4サイズが入る
トートバックがずっと欲しかったんですが・・・・
今日のまーちゃんの納品の中に目ざとく発見!!
060516_1737~01.jpg

まちもちゃんとあって、容量もしっかりあるんです☆
ごめんなさい、お店に出す前にお買い上げしちゃいました・・・・(〃_ 〃)ゞ
まーちゃんファンの皆様、本当にm(_ _;)m ごめんなちゃい
060516_1653~02.jpg

この、イニシャルがまた、憎いじゃないですか~~~( ̄ー ̄)
まーちゃんったら、
「ちょうどいいやん!○×○(←私の苗字)の×やん!」って・・・。
ちょっと待て。私、名前のイニシャルも「M」だし~~~
わざわざ「○×○」の「×」はないやろう~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もお~~~まーちゃん、お茶目なんだからあ!(*≧m≦*)ププッ

「もこりん♪」の「も」でもありますね~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

素敵な作品もゲットできて、楽しいおしゃべりができて
今日もありがとう!D'sさん!!
ご一緒できた、poco、noriさん、まーちゃん、そして、ちょこっとしか話できなかったけどもっち、ありがとうね♪
2006_05
14
(Sun)22:48

母の日

今日は全国的に『母の日』でしたね(笑)
そんな日に、我が家は、毎年恒例の町民運動会に参加してきました。
なぜか毎年、第2日曜にあるんですよねえ。。。
せっかくの『母の日』なのにゆっくりできないじゃない・・・(T▽T)アハハ!
でもまあ、めいっぱい楽しんできたのでいいんですけどね(*≧m≦*)ププッ

家族一同、大体2~3種目に参加してきました。
おかげで体中が痛い私です・・・・・(泣)

午後から、納品がてらまたまたD'sさんに行ってきました。
同じく納品にきていたpocoと一緒になり、
結局いつものように居座って、閉店まで油を売っておりました。
『母の日』ですから。。。。。(^0^* オッホホ

今日もママなおは表の花屋さんで大忙しでしたが・・・、
D'sさんにも、花屋さんで花束を買って、そのままプレゼントを選びに来た
地元の小学生もいて・・・・
なんか・・・・こういうのいいなあ♪って思っちゃいました。
自分の限られたお小遣いを握って・・・その中で選べるお店・・・。
もちろん花屋さんもとっても良心的で・・・
すっごい いいな~♪あったかいなあ~♪って思いました。

そんな中で働けたママなおとkeikoちゃん、
休日返上で大変だっただろうけど、きっと幸せ気分をおすそ分けしてもらえたんだろうなあ~(*´∀`)
私でもたった数時間、あそこにいただけで、そんな気持ちになったんだから。

今日も素敵な時間を過ごさせてもらってありがとう♪

そうして、我が家の息子たちは・・・・
それぞれに一輪のお花を用意してくれていました。
20060514224840.jpg

ようくんは、真っ白なバラ、健ちゃんが真っ赤なカーネーション。
それと、それぞれがチョコレートを選んでくれてました。
スポンサーは旦那のようですが、私が喜ぶものを一生懸命考えてくれたみたいです^^
その、気持ちが嬉しいですね。
そんな我が家の『母の日』でした。
(来年は、なんとか、ママなおの働く花屋さんへ出向いてもらう方法は
ないだろうか・・・・とひそかに思った私です・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)<
2006_05
13
(Sat)21:54

『アンブリッジローズ』開花♪

我が家にきて、2年目のアンブリッジローズが今朝、開きました!
060513_1018~01.jpg

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ベランダにはフルーティなあまあーーーーーーい香り・・・♪
もう、(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・です。
昨年見事に咲いて楽しませてくれたのに、
そのあと、お礼肥も、追肥も植え替えもしてあげられませんでした。
なのに、こんなに立派に咲いてくれて・・・・。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
立派に咲いてくれてありがとう~~~~~(≧∇≦)
今年はちゃんとお世話するからね~~~♪

ネプチューンは・・・・
オレンジがかってきました~~~~
060513_1019~02.jpg

こんな風に、変化して楽しませてくれるのも、
バラの魅力かな・・・・。

バラ好きには、最高の季節になりました^^
2006_05
13
(Sat)21:47

やはりD'sは『よろず屋』だった?(≧∇≦)

今日は、休日を返上して店を営業しているというので、
納品がてら激励?に行きました。
ママなおは花屋さんのお手伝い、がんばってました。
ママなお作の、母の日用アレンジメントが店先にずらり☆
060513_1415~01.jpg

なんと、こんなに素敵なのに、1000円均一☆
なんてリーズナブルなの~~~???
私も母が近くだったら絶対買って行ってたな~~。
他にも500円のかごもありました~。

そして、タイトルの『よろず屋』・・・・
以前の日記でも書きましたが、
「足つぼマッサージ」に続き(やってないって・・・)、
じゃ~~~~ん!!!!!
060513_1407~01.jpg

「駄菓子屋さん」・・・・・。
さすがじゃねーーーーーーーーーーーーっ!
小さいお子さん連れのお客様への配慮だそうです^^
ぼちぼち、主婦のためにお惣菜屋もどうかなあ?( ̄ー ̄)

『よろず屋 D's』は、母の日の明日も営業中だそうです!!
大好評の、ビーズボールのヘアゴム、また明日もって行きますね~♪


                


今日のお昼は・・・・これでした!
060513_1426~01.jpg

インドネシアのインスタントラーメンだそうです。
イスラム教のインドネシアで、食べてもいい牛を使っているそうです。
060513_1449~01.jpg

パッケージのとおりに、鶏肉とトマトとほうれん草を炒めて
のっけてみました。
これが・・・すんごくおいしい!!
スパイシーなラーメンに、トマトの酸味がとても合います♪
ほんと、おいしかったです~~~~♪
また食べたいな♪
2006_05
10
(Wed)21:58

『エブリン』開花♪

今日は朝から雨・・・・
一日中雨・・・。
予定もなかったし、一日中家の中にいました。

待ちに待った、イングリッシュローズの『エブリン』が今朝開花しました!
昨日はこ~んなつぼみだったのに・・・
060509_1015~01.jpg

今朝見たら、こんなに見事に!!!
060510_0835~02.jpg

すごい、幾重ものはなびら・・・・素敵です!
でもあれ?香りは・・・あんまりしないぞ・・・???

ミニバラの『ネプチューン』も咲き始めました。
060507_1120~02.jpg

あれ?昨年はこんなに鮮やかな黄色だったっけかな・・・???
060509_1016~01.jpg

ミニバラは2年目の子たちの方が元気です^^

あ~癒される~~~~


2006_05
05
(Fri)23:49

休養日・・・

昨日の温泉効果で、めちゃめちゃだるくなってしまったので、
今日はどこにもでかけずに、のんびりすることにしました~。
おかげで、夜になると、だるさもとれ、だいぶ元気になりました。

ベランダのバラたちが、次々とつぼみを膨らませています。
その中で、開花第一号がこの子・・・。
060505_1248~01.jpg

ミニバラの『ジュピター』です。
私の大好きなオレンジ色で、ミニバラなのにあま~い香りがします。
幸せです。。。。(*^。^*)
ERのエブリンのつぼみもだいぶおおきくなりました。
060505_1246~01.jpg

それから、先週の土曜日に健ちゃんと蒔いた、コスモスの種から
もう芽がでました~~~~早ーーーーい(≧∇≦)
060505_1247~01.jpg

なんか、近頃ベランダ滞在時間が長いです。
癒される季節になりました。。。

今日は一日、暇さえあったら花編みビーズボールをつくっておりました。
060505_1905~01.jpg

いろいろできたでしょう??
ファイアポリッシュと丸小ビーズの色合わせが楽しい~~~♪
でもでも・・・・ゴムがなーーーーーーい(泣)

今日は子どもの日だったので、晩御飯は手巻き寿司でした♪
ちゃんちゃん☆
2006_05
04
(Thu)23:24

『県庁の星』ロケ地訪問 その2!

行ってまいりました~♪
香川県庁に続いて次なるロケ地訪問は
岡山県高梁市にある『ポルカ天満屋』さんにです!
ここは、映画『県庁の星』の、メインロケ地になったスーパーで、
やはり、織田裕二ファンなら行かねばならんでしょう~~(≧∇≦)

広島を朝8時に出発、休憩を挟みながら、到着は11時過ぎでした。
遠路3時間・・・スクリーンで観た、『満天堂』が見えたときは感激しました!
DSC00029.jpg

じゃ~~~~~ん!!!まさしく映画のまんま♪
嬉しいことに、パネル展もまだ、開催中でした♪♪♪もう、終わっちゃってると思ったからラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
パネル展の様子は、残念ながら写真を撮ることは禁止されていたので
カメラには収められませんでしたが、
撮影風景やなどのパネルと一緒に、いろいろな小道具がたくさん展示されていて
すごくよかったです。

一番カンゲキしたのは、でっかい『満天堂』の古ぼけた看板と、
裏表に描かれた『満天堂 駐車場』の看板・・・・。
間近でよ~~~くみると、古ぼけた感じがすべて巧みに描かれているんです。
特に、駐車場の看板のさびついた感じとかあまりにリアルでびっくりしました!
美術スタッフさん・・・・すごすぎますっ!!

お弁当や、食品に貼られてあったラベルのひとつひとつまでちゃ~んと
満天堂のもの・・・隅々まで細かいな~~~って思いました。
パネル展の様子は、ポルカ天満屋さんのHPで見られますよ~♪

パネル展をじっくりと見させてもらったあとは、店内をぐるり・・・。
寝具売り場で興奮、食品売り場のレジ周りで興奮、バックヤード入口に興奮・・・・・・。
ここに、この場所に織田裕二が実際に立ってたのね~~~(〃∇〃)
それだけで、(〃ー〃) 体温↑上昇しっぱなしでした(爆)

せっかくだからここでお弁当でも買っていこうってなりました。
060504_1233~01.jpg

ようくんがお菓子売り場でおやつを物色中ですが、
その奥に、見えますね~~~バックヤードへの入口が!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

ちょっと名残惜しかったけれど、1時間半ほど滞在してポルカ天満屋さんを後にしました。
山がとっても近くて、大きな清流が流れている、素敵な町でした、高梁市。
機会あればまた、おじゃましたいな~~~♪

倉敷に向かう途中にちょうどいい河川敷を発見したので、そこでお昼に♪
obentou.jpg

私は、「からだ思いの惣菜弁当」というお弁当を選んだのですが
これがめっちゃおいしかった。また食べたい~~~(爆)
DSC00027.jpg

おなかもいっぱいになったら、さっそく子供たちは川遊び・・・。
DSC00028.jpg

本当に、自然の豊かな気持ちのいいところでした。
しばらくここで、ぼーーーっとさせてもらって、命の洗濯ができました♪


               


さてさて・・・一路、倉敷を目指しまして、
『くらしき乃湯』という、温泉に入ってきました。
スーパーやゲームセンター・飲食店と隣接していて、
一日ゆっくりとできそうな感じの温泉でした~。

お湯に使った瞬間、「はああああ~~~~気持ちええーーーー♪」と
思ったのですが、
しばらくすると、お湯に使っていることが苦痛に・・・・。
なんか、動悸が激しくなって、息苦しくなっちゃうのです。
露天風呂や、大浴槽にしばらく身を沈めてみようと思っても
5分と持ちません・・・・。
結局、耐えられなくなって、30分そこそこであがっちゃいました~。
もったいなーーーーーい!残念!!!(泣)
男組は、しばらく出てきませんでしたけどね・・・( ̄m ̄*)

どうしてかなーーーーーーーーー。最近疲れ気味だったのが
よくなかったのかな~。
温泉に入って、しんどい、と思ったのは初めての経験でした。
あがったあとも、しばらくの間、とにかく眠くて眠くて・・・・。
身体もだるくなって、つらかったぁ~~~。
身体に蓄積している疲れを出させる効能があるのかなあ・・・。
ちなみに、めちゃめちゃしょっぱいお湯でした。。。

『くらしき乃湯』・・・・・。
みなさまも、一度お試しあれ~( ̄ー ̄)
2006_05
03
(Wed)23:33

フラワーフェスティバルに行ってきました♪

今年で30回目になる、FF(フラワーフェスティバル)・・・。
本当はあまり行く気のなかった我が家でしたが、
今日のスペシャルゲストが 長州小力さんだと知った男たち・・・、
急に盛り上がり始めて、行ってみる事になりました。。。。
DSC00036.jpg

メインのフラワーオブジェには、「30」の数字がレイアウトされていて、
それを目にした笑顔の作品でした。

いいお天気だったから、カキ氷もおいしそう。。。
060503_1455~01.jpg

目の前をたくさんのフラワーカーが通り過ぎていきますが・・・
あっ!あれは・・・雁屋崎省吾先生では!
DSC00037.jpg

あわてて写真を撮りましたが・・・↑ 小さい~~(爆)
まんなかの、派手めな方(失礼)が雁屋崎氏です!クリックしてみて下さい。。。(;^_^AA
なんか、しきりに投げキッスをされておりました~~~_(^^;)ツ アハハ

そんなこんなで、パレードも終わり、そろそろ長州小力のステージの始まる頃!
・・・と思いきや、なにやら放送が・・・・。
3時半からのステージだったのに、どうやら長州小力さんの到着が遅れているそうで、
ステージ開演は午後6時だと・・・・・。
なっにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(○`ε´○)

3時間も待てるかいっ!(待つ人もいるんだろうな~ごめんね、小力さん・・・)
子供たちは超がっかりでしたが、ちょっぴりほっ・・・(^。^;) とした母でした・・・(爆)


               


それから、紙屋町までのんびり歩いて、
○フトによって、やっとゲットしました~~~~♪
のスタンプ♪
D'sさんで買ったインクと一緒にパチリ☆
060503_2008~02.jpg


5連休の初日は、なかなかのんびりとした、いい1日でした♪
2006_05
02
(Tue)20:36

ヘアアクセサリー戦争勃発中(笑)

今日は、ちゃっちゃと仕事を済ませ、
今、おこちゃまたちのオタフクが真っ盛りなD'sに応援に行きました。
案の定、kyokomamaが一人でお店番・・・。
私でも力になれるかしら・・・と思うまもなく
keikoちゃんもママなおも登場。
常連お得意様のお相手で忙しそうでした。
っで、結局私はほとんどお役に立てず・・・(苦笑)
まっいっか~♪楽しかったし♪(⌒^⌒)bうふっ

ただいま、ヘアアクセサリー戦争勃発中の中(笑)、
果敢に参戦(笑)。
ビーズボールのヘアゴムを3点ばかり納品しましたが、
嬉しいことに、写真を撮るまもなくあっという間にお嫁に行ってしまいました~(*^▽^*)

GW明けにはまーちゃんのヘアピンも納品されることと思います♪
私も、またつくっちゃおう~~~♪
