2010_02
28
(Sun)16:46

12歳♪

なんと・・・1ヶ月以上もブログを放置していて・・・
あわやPWを忘れるところでした(^^;;;;
あまりにもいろいろあって・・・あっというまに過ぎ去った2月ももう最後の1日。

今日は次男のお誕生日です^^
kencake12.jpg
移転・新装オープンして間もない「Fairy Tale」のチョコレートケーキ♪
うふふ♪やっぱりオシャレ~です(爆)
気になるお味もグー♪甘いものがあまり得意じゃない次男も2ピース食べました!
「石鎚ロール」は先日いただきましたが、クリームの味がよかったので、
ケーキも期待できましたが、期待通りでした^^

TVでも紹介されたという、"クレーム・ダンジュ"も食べたいわ~~~。
移転前の情報のコチラに載っています^^

・・・・って・・・ケーキのことばかりですが(爆)、
まだまだ幼い、幼い、ってイメージだった次男も12歳♪
春からガクラン着て中学生になります。信じられない~~~(^◇^;)

いつも思うが、もう少しゆっくり大きくなってほしいなっ^^
