2010_06
20
(Sun)11:30

映画『告白』

昨日、急に時間がとれたので、観てまいりました~^^『告白』です。
告白1
二年前に、図書館の新刊コーナーで偶然出会ったこの小説に、
ぐいぐいひきこまれ、あっというまに読み終わり、その感想を
記事にもしていたんですが、映画化で話題になるたび、すっかり中身を忘れていることに気づき(笑)、
自分で書いた感想を読み返し、「ああ、やっぱりおもしろそう~」って思い(爆)、
文庫化されてた本を購入、やっぱり一気に読み終えてしまいました。
告白2
あとは、大好きな松たか子さんが、被害者の母親をどう演じているのかが非常に気になり気になり・・・
そして、ようやく観ることができました!

感想は・・・・「うん、原作にとっても忠実。」
       「だけど、映像にするとやっぱりちょっとグロかったかな(-_-;)」
       「松たか子さんは、やっぱり素晴らしい♪」

そして・・・・「『踊る3』の劇場予告が観れてハッピー~~~♪」
・・・って、結局そこ???

まとめてみると、「DVD化を待ってても良かったけど、『踊る3』の劇場予告が観れたから よしとしましょう!」
・・・ってとこです^^;(おいおい・・・)
でも、これは私があまりにも原作にひかれ、はまってしまったからかもしれません。


以下、かなりネタばれします。
これから観に行こうかな?と思われる方は、ここでやめときましょう^^;(爆)


続きを読む »

2010_06
13
(Sun)14:40

心のマイブーム・その後

今日も心さんはいつものように・・・。
20100513心3
日課のおさかなさん観察と・・・・、
20100513心
「ちゃいっ!」(爆)

するとそこへ玖絽さんが・・・。
「ママ、いったいなにやってんの??」
20100513心2
                                「・・・・・・。」(激無視・笑)

結局 二匹並んでお魚観察、となりました^^
20100513心1


あれからずっと、心さんは、お魚にはまったまんまです^^;
