2010_08
21
(Sat)21:35

久々にチョーびっくり!!

子供の夏休みの宿題のためにパソコンを立ち上げ、
なにげなくヤフーニュースに目を落とした時、
ワタクシ 叫んでしまいました。

織田裕二が結婚!!

携帯を見たら、公式サイトから18時過ぎにメールが来ておりました・・・。

ソッコー入院・療養中ののんきさん♪
「おっ・・・織田君が結婚したーーーーー!!!」とメール。

ソッコーのんき♪さんから電話。「誰と???」

お相手は、一回り年下の一般女性のようです。

それを知って、私は意外にも「よかった♪」って思いました。
だって・・・

深っちゃんか天海祐希さん以外の芸能人との結婚はいやだったもーーーん(爆)

織田くんが選んだ方だからきっと素敵な女性のはず・・・(〃∇〃)
幸せになってもらいたいです。
そして、ますますいいお仕事をしてくだされば、ファンとしては本望です♪

この夏は本当に幸せな夏でしたよ♪
3回も観に行けたもーーん(〃∇〃)

織田くん、ご結婚おめでとう~~~♪
2010_08
05
(Thu)21:10

我が家の夏の風物詩^^;

我が家の夏の風物詩・・・
それは、武威のこのポーズ!
2010夏の武威2
まるで平泳ぎでもしているかのような、この姿・・・^^;
真夏の暑い時期は、フローリングでは必ずこのような休み方をします。

とことこと、歩いてきたと思ったら、
前足と後ろ足を巧みに伸ばし、あっというまにこうなります(笑)

2010夏の武威1

こんな恰好をするにゃんこは歴代にゃんこの中にもいなかったな~~(笑)




**************************************************



新たなる出発です。。。。。

続きを読む »

