2010_10
17
(Sun)21:06

お得気分の映画鑑賞♪

今年もお祭り堪能しました^^
千の風の人も、今年もはっするしてらっしゃいましたよ~。

さる14日、1000円の日に『君に届け』を観てまいりました。
君に届け1

この映画、いとしの春馬くんの出演作品とはいえ、原作が少女漫画だし
主人公が高校生だし、
私たちの年齢対象の映画では絶対なさそうだし、
映画館では観ないだろうな、って思ってたんだけど・・・

たび重なる春馬くんのTVでの番宣で春馬スマイルが見たくなったのと(笑)、
レンタルして読んだ原作に思いのほか引き込まれてしまったことと
一緒に観に行ってくれるという友だちがいたことで(爆)
おそるおそる(爆笑)、映画館に足を運んだしだいです。

もしかして、私たちだけの貸し切りだったりして??なーーんて思っていましたが
けっこういました。私たちの年代、さらにもっと年輩の方も。
みなさん、やっぱりこそこそ観にいらしたのかしら??^^

とにかく春馬くんのさわやかスマイルが見たかっただけだったんだけど・・・

めっちゃ泣いてしまったんです。。。
多部ちゃんの演技、すばらしすぎます!!!

実はコミックを読んでも泣いてたんだけど、
そのシーンが来るまでにすでに涙腺はゆるみっぱなしで。。。

そのシーンが近づいてきただけでダム決壊で、ありました。。。

隣で観ている友だちと、泣きのつぼがほぼ一緒だったので安心して泣けましたし、
けっこう周りもみなさん涙をすすっていらっしゃいました。

まさかこんなことなろうとは。。。(笑)

友だちと、すんごい得した気分だね~って。
でも、やっぱり一人で来なくてよかったね~って笑ったんだけど。

この映画、予想を上回っておススメです!
文部省推薦にしていただきたいくらいです(〃∇〃)
全国の中・高校生にぜひとも観ていただきたい、名作だと思います。

君に届け2

それにしても、春馬くんの笑顔は最高!
ありがとう~~~春馬くん(〃∇〃)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。