2010_12
12
(Sun)09:47

いくつになっても出会いは素敵。

ひゃ~!
あまりにもごぶさたすぎです・・・!!

なんだか、日々の暮らしに追われまくって、気がついたらもう
今年も残すのはあと少しになってました。

12月1日で、私が専業主婦とお別れして丸1年たちました。
自分自身、そのことをすっかり忘れていて、
へい山さんがメールでおめでとう、って言ってくれて、
思い出したくらいで。(笑)

あっという間の1年だったなあ。

先日、びっくりするような出会いがあったんですよ。
9月に職場を移転したことで、また新しい出会いがあったんですけど、
11月の終わりにあった、大学のサークルのOB会の会場で、
同じ職場の人とばったり出会ったんです。

お互いびっくりですよ・・・!!
先に彼女が、「ちょっと失礼・・」って私の名札を確認して、
「あ~~~!やっぱり~~!!わたし、○○ですぅ!」って。

彼女、同じサークルの5つ下の後輩だったんです。
そばにいた、彼女の先輩でもある私の後輩が、
「ふたり、知り合いだったんですか~~??なんで~~??
・・・でも、二人、同じにおいがしますよ。」って。

彼女はとてもすてきな方で、職場での姿も尊敬してました。
そんな人が同じ青春を経験してきた後輩だったとは・・・!!

いくつになっても素敵な出会いってできるんですねえ。
ここ、数年でひさびさのビッグニュースだったかも。
ぴっぴちゃんとのニアミス事件以来かも^^

金曜日は、課での初めての忘年会でした。
私は今、素敵な方たちと一緒に仕事ができているなあ、と実感できる
楽しい忘年会でした。

少々・・・いや・・かなり飲みすぎちゃいましたが^^;

