2011_12
02
(Fri)14:31

何よりのお土産

長男に続き、次男が去る11月28日~30日の2泊3日で
修学旅行に行ってきました。

見送るときは不安なお見送りで・・・。
と、いうのは、出発の数日前から体調を崩し、
前日の日曜日に休日当番医に駆け込み、大量の薬を処方してもらっての
旅立ちとなったからでした。

帰ってくるまで心配でしたが、
そんな心配もよそに、元気いっぱいのご帰還で(〃∇〃)

よかった よかった^^

持って行ったお小遣いは1万8千円。(プラス内緒の2千円(^^ゞ)
長男は同じだけ持っていって5~6千円 残して
帰ってきましたが 次男の残高はなんと18円・・・!!!(爆笑)

なんともいさぎのよい使いっぷり…(^_^;)

私へのお土産も、こまごまといくつも買ってきてくれました。
2011-11omiyage2.jpg
ストラップばかりですが(笑)
まずは、クリスマスバージョンをしばらくつけようかな^^
2011-11omiyage3.jpg
猫の形のストラップ。
私の好みをよ~くわかってますなあ。うれぴい。

あと、こんなのも
2011-11omiyage.jpg
車につける交通安全のお守り^^ 
こういうの、憎いね~~~☆

大盤振る舞いの次男でしたが、
たくさんの思い出と一緒に元気に帰ってきてくれたこと・・・
それが何よりのお土産だったと・・・

しみじみ思いました^^

お土産袋にさっそくおさまる武威くん。

袋in武威20111130

