--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
12
(Thu)14:20

(*^ー^)/°・:*【祝・D's オープン】*:・°\(^ー^*)

昨日頑張った看板も、
見事に完成されてお出迎えしてくれました♪
d-skanban.jpg

Keikoちゃん、よく頑張ったね♪

朝一で、pocoと一緒にお祝いのアレンジメントを
お届けしてきました。
kaiteniwai.jpg

花屋のおばちゃんに急きょお願いしたんだけど、
おばちゃん、ホントに儲けとってるの??って
心配になるくらい、立派なアレンジでした♪

玄関前にかざってもらったよ。みてみて!
genkanmae.jpg

D'sとしての出発に華を添えて上げられて、よかった♪
商品も2点ほど納品してきました。

開店と同時に、さっそくお客様が次々に・・・。
みんな、アットホームで居心地のいいこの空間に
ひかれてやって来るんだろうなあ(*^▽^*)
実は私もその一人なんだけどね!
これからは、『D's』をなにとぞよろしくお願いしますね!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すごい!素敵な看板にお祝いのお花だわ~☆
なんか、D’sさんとしても素晴らしい門出の開店となってよかった
ね♪♪♪

私は、あいにく体調不良で伺えなかったけれど、また元気になったら
お邪魔しに行かせてもらいま~す♪

ではでは、、おじゃましましたぁ~(^ー^)ノ

2006/01/12 (Thu) 18:49 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

お客様第一号だ♪

かわっち~コメントどうもありがとう♪
体調悪いのに、大丈夫か???
かわっちも、早くよくなって「D's」に顔だしたいでしょう♪
またまたい~~っぱい欲しくなっちゃわよお~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/01/12 (Thu) 20:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

プログ開設おめでとう。変なところおして、失敗しちゃったよん。えへっ、
素敵な看板だねー。
お客さんたくさんくるとよいね。
又時々遊びにきますね。
もこちゃんもがんっばつてね。

2006/01/13 (Fri) 06:45 | ひろ☆ #- | URL | 編集 | 返信

もこりん♪ちゃん、ブログ開設おめでとうv-22
素敵な看板ね。3匹のブタさんがかわいい~。
リンクの事よろしくお願いします。
私のほうももこりん♪ちゃんのHPをリンクさせてもらってもいいですか?
また、遊びに来させてね。

2006/01/13 (Fri) 07:12 | おけい #xnoNqUZI | URL | 編集 | 返信

ひろ☆彡ちゃん、そしておけいさん!
ようこそ♪
さっそく来てもらってうれしい~~e-266

看板、なかなかグーでしょう??
みんなであーでもない、こーでもない、
って言ってるうちにこんなに
素敵に完成したよe-319

近くだったら店舗にお招きするのにな!
残念~~~
そのうち、ネットショップがオープンしたら
そのときはよろしくネe-420

お二人のブログをリンクさせていただきましたe-278 これからもよろしくネ

2006/01/13 (Fri) 10:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ありがとー♪

mokorin♪ホントありがとー!!
看板も無事できてよかった~♪
思いがけないステキなお花のプレゼントまで・・・(涙)
頑張っていいお店になるようガンバルだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊びに来てちょ♪

2006/01/13 (Fri) 21:09 | ママなお♪ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪
ブログ、お引越ししたんだね。
アオシマくんも、日の目を見たね~。
よかった、よかった。^^
私のブログにもリンクしてくれてたんだね~。
ありがとう♪
私も、リンクしておくね!
これからもよろしく~~~。v-22

とっても素敵な看板だね!
きっと素敵なお店なんだろうねー。
近くに住んでたら、絶対遊びにいったよ。
長く愛されるお店になるように、お祈りいたします。

2006/01/13 (Fri) 21:34 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

>ママなお~~♪
来てくれてありがとう♪
今のままでも十分魅力的なお店だけど
まだまだこれからパワーアップしていってくだせ~~♪
またくつろぎにいきま~~~~~す♪

>くまいちちゃん
やっとアオシマ君を表に出せました(爆)
リンクしてくれてありがとう~~~♪
こちらこそ、これからもよろしく♪

ホント、近くだったら遊びに来てもらいたいな。
とっても居心地のいいお店なんだよ♪
そういえば・・・転勤話は??( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006/01/14 (Sat) 11:09 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

