--_--
--
(--)--:--


2005_02
08
(Tue)12:17

はまってしまった・・・・・。

『ウォンビン』・・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いやいや~~~~~まいったですね~。
初めてです。こんなに気になる韓国スターさんは。
今、ウォンビン関係のサイトや本を
あさりまくっています。
さっそく今日は『ブラザーフッド』をレンタルしてきて
しまったし・・・・・。

でもでも、私の中の「テソク」(注・『秋の童話』)
のイメージをこのままとっておくほうがいいのかしら。
ほかのウォンビンを見るのが、ちょっと怖い気もします。(爆)

「テソク」は「ミニョンさん」(注・『冬のソナタ』)
をはるかに超えて、私の中で、
「春木健次」(注・『ラストクリスマス』)・
「直江庸介」(注・『白い影』)と並ぶ、
憧れの男性像となりそうです・・・・・(*/∇\*)キャ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

