--_--
--
(--)--:--


2006_03
13
(Mon)17:18

送別会ランチ

トールペイントを通じてお友達になった方が二人も、
この春の異動でお引越しになっちゃいました。
一人は東京、一人は鳥取だそうです

そんでもって、今日は、そのお二人の送別会を
『流庭 たか福』さんのランチで行いました。
先日TVで取り上げられたそうで、行ってみようということになったのですが、
お昼のランチは予約は取らないそうで、11時過ぎに行ってみたら
エレベーター前にもう、何人か並ばれてました
(このお店はビルの5回にあるのですが、待ちスペースもないそうで、
みなさん、エレベーター前に並んで待ってるようです
おりしも今日の広島は三月も中旬だというのに雪!!
さ・さむかったのなんの・・・・{{ (>_<) }}

11時15分昼ランチ開店♪
頼んだのは1050円の昼膳♪
どどーーーーーーーーーーーーーーん
20060313171507

すごいボリュームでしょう???
なんかとってもリッチな気分になったランチでした

『流庭』というだけあって、お店の中央に人口の川が流れています。
すっごい雰囲気のいいお店でした~。
案内されたのも、ふすまで区切られた和室の個室だったし、
落ち着いて食べられました。
ただ・・・お手洗いに出たときにみたものは、
ずらりと並ぶ順番待ちの人々の列と、鳴り響く電話。。。
めっちゃ大繁盛でした。。。。

もっとゆっくりしたかったのだけど、
それを見ちゃったからにはなんとなく悪い気がして、
場所を移し、ケーキセットなんぞを食べて、しゃべって
おひらきになりました。

トールをしていなかったら、けっして出逢うことのなかっただろうの
方々でした。。。トールが与えてくれた出会いに感謝。
また、どこかで会えますように。。。

C.O.M.M.E.N.T

おいしそう♪

HP見てきたけれど、とても雰囲気のよさそうな素敵なお店
だね~v-10テレビで取り上げられたのなら、
お味もGOODだったのでしょう。。食べ物屋さんって、味は
もちろんだけど、雰囲気も大切だよね~v-410
お友達とのお別れ会、、いい思い出になってよかったね♪

2006/03/13 (Mon) 17:32 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

おいしかったよ~~~

さしみなんて、めっちゃうまかった(≧∇≦)
これで1050円はありえんでしょう~~~。
また、機会あったらみんなで行こうね~♪

2006/03/13 (Mon) 21:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

美味しそう~♪

この料理でこの値段、しかも雰囲気もいいなんて、
是非行ってみたいわ~v-343

春は別れの季節でもあるよね。。。
でも素敵な人達に出会えてよかったねv-343

2006/03/14 (Tue) 08:35 | poco #- | URL | 編集 | 返信

でっしょーーーーーー?

新学期ランチ第一弾はココか??(≧∇≦)
ぜひぜひみんなで行こう~~~♪

そう。。。
春は別れの季節・・・そして今日また、
新たな別れが決定しました・・・・。
見送る側ってさみしいよねえ。。。

2006/03/15 (Wed) 17:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
流庭たか福で働くスタッフです☆
こうしてブログにお店のこと書いて頂いて
とても嬉しいです!

夜はお昼とは一転した落ち着いて凛とした空間です。
またいらっしゃるときはお声をかけて下さいね☆

ソウミカ

(〃ω〃) キャァ♪

スタッフさん・・・
ようこそ、我がブログへ♪
おじゃましたのは、
もうかれこれ前になりますが、
また行かなきゃ~って思ってたところでした。

ランチがとっても満足度高かったので、
あいかわらず大繁盛でしょうね。
また、よろしくお願いします。

2006/06/15 (Thu) 14:42 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

