--_--
--
(--)--:--


2006_03
15
(Wed)17:33

完成せず~~”(*>ω<)o"クーーッ

先週の金曜に引き続き、
今日も石田教室に行ってきました。今学期最後です。
今日で今描いてる作品を仕上げたかったからなのですが・・・・。

     ・・・・完成しませんでした・・・。

でも、ほとんどできたので、無理やり飾っちゃいました(笑)
060315_1658~01.jpg

だって、春らしくて早く飾りたかったんだもーーーん( ̄ー ̄)
(前回の様子)  

今度こそ、今度こそ完成させて・・・
HPの方に正式にアップしますから~~~~(; ̄ー ̄A
でもでも、ブルーの玉が入って、すごく引き締まったというか・・・。
とってもいい感じになってきました。

シャーリーさんの作品は、ブルーがとても効いていて、好きですね~。
他にも描きたい作品がたくさんあります。((o(^ー^)o))ワクワク

そんでもって、まんなかの、エンジェルが持っているバナー・・・。
DPには「Pretty in Pink!」と文字が入ってありますが、
アレンジ例に、子どもの名前を入れたり・・・とあったんですね~。
それを読んで、石田先生は、
「もう一人女の子産みんちゃい!将来の娘の名前を入れんちゃい!」と
嬉しそう・・・・・。

いや~~~
あの~~~~
それはその~~~~・・・・・。


・・・・・・さて、なんて文字を入れましょうかねえ・・・(;^_^AA

C.O.M.M.E.N.T

産みんちゃい(≧m≦)

簡単に言うな!?ごめんごめんv-356
なんか、ここ最近「別ブログ」にかかりっきりだったから、FC2にコメントするのも新鮮な感じ♪
もこりん♪ペースでトールも子作りも頑張って~v-8

2006/03/15 (Wed) 17:57 | poco #- | URL | 編集 | 返信

おひさ~??(≧∇≦)

うんうん♪
私ペースでがんばる~~~~
トールも♪子作りも・・・・・
・・・・・って・・・・・v-11v-11v-11
ちょっと待ったぁ~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

「産みません!」(きっぱり)

2006/03/15 (Wed) 19:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

すごーい♪

がんばったねー!!v-290
文字・・・「zakka D's」ってのはどぉー?v-415

オーダーのプレートもお手数ですが、よろしくよろしくお願いしまするm(_ _)m

2006/03/16 (Thu) 07:48 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

ゲッ ( ̄▽ ̄;)

出たなーーーーーーーーーーーーーーーー!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
やーだもーーーーーーーーーん(*`ε´*) (爆)

オーダープレート、昨夜ひとつできました~
がっ!気に入っていただけるかどうか
かなり不安だわ~~~~(^-^;

2006/03/16 (Thu) 08:14 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やっぱり娘の名前!
頑張れ~!!

~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

2006/03/16 (Thu) 10:37 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

だからぁーーーーーーー

もう産まんちゅーにぃ~~~

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/03/17 (Fri) 18:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

