--_--
--
(--)--:--


2006_03
20
(Mon)10:57

春の息吹

ここのところ、まさに「三寒四温」な気候が続いています。
それもちょっと激しい・・・・(^-^;
おかげさまで、我が家もここ数日、私以外みんな不調を訴えていました。

でも、今日はのどかないいお天気・・・・。
うちの子が通う小学校では、今日は卒業式でした。
いいお天気で・・・本当によかった^^

うちのベランダには今、バラ達しかいませんが
ここにも春の息吹を感じて、ベランダに出ると気持ちが癒されます。
200603201052032

これは、作冬に購入した「エブリン」・・・。
まだ、ちゃんとした鉢にも植え替えてやっていないのですが(苦笑)
こんなに立派な葉っぱを出し始めました♪

20060320105203

「アンブリッジローズ」も元気♪♪
お礼肥や追肥を与えてやっていないので(ごめんなさい)
今回の花はあんまり期待できそうもありませんが、
元気に芽をふき始めました~~~~^^

他にもミニバラたちが全部で4鉢・・・みんな元気です♪
かわいいなあ~~~~(*´∀`)
花が咲いてくれるのが楽しみです~~~(咲くんかな・・・・)
ベランダ滞在時間が長くなる季節がやってきましたね。。。

追記
今日のお昼は○ックに行きました♪
しっかり、悟空とピッコロさん、いただきました(爆)
060320_1254~01.jpg


C.O.M.M.E.N.T

春の予感だね。。

もこりんのお宅のベランダって、ほんと日当たり
よくて、植物たちにはもってこいの環境だよね~v-278

なんか「春」~って感じがして、いいフォトですねv-254

うちも先日○ックに行かされて、「シナモロール」の
マスコット買わされました。。フリマでもあんまり
売れないのにv-406

2006/03/20 (Mon) 15:18 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

春だね~♪

うちのベランダも、冬に買った植物たちが花を咲かせ始めたよe-397

ホント癒されるよね~e-328

結局、我が家のベランダ、ピクニックテーブル出しっぱなしになっちゃった♪
布団や枕干しにちょうどいいのよ~(爆)

2006/03/20 (Mon) 15:51 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

春だよね~~~~

>かわっち
お花ってホント、癒されるよ。
実はミニバラが冬を越したのは初めて・・・(^-^;
(っていうか、買ってもすぐに枯らしていた)
こうなってくると、いとおしいよ~~~♪

>poco
今度、ベランダのお花見せてね~~~♪
おお!ピクニックテーブルでランチも楽しみだ~??(笑)

2006/03/22 (Wed) 08:23 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

