--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
21
(Tue)23:15

王JAPAN 日本一!!!

今日の日記はこれにつきますね~~~。
興奮しました!!!WBC!
おめでとう!王JAPAN!

おとといの韓国戦を制したときに、これはきっとやってくれる!
と思ったのですが、けっこうはらはらさせられました。
でも、9回表の攻撃にすべての実力が集約していた気がしました。

にわかに今、野球少年が増えてきているということです。
我が家も例外ではありません。(きっかけはアニメ『メジャー』ですが)
今日も、WBCが終わったとたんにグローブ持って外に飛び出していった
息子たちです。
今シーズンの、広島球場は楽しめそうだなあ(*^▽^*)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私は、いまいち、、

野球はわからなくて、一人蚊帳の外だったんだけど
旦那は、めちゃ興奮しておりました!!

なんか、昨日はテレビ観戦する人が多かったせいか
のきなみ娯楽施設やショッピングモールは人出が
すくなかったらしいね~。。

優勝はすごい!次回は、日本であるといいねv-496

2006/03/22 (Wed) 12:42 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

観た!観た!

どちらかというと、そんなに熱心には野球観ないんだけど、
これだけは特別!!いや~燃えたv-42

うちの息子は観る専門!野球はしない・・・
どちらかというとインドア派なのかもね~
これって旦那の遺伝子かも~

2006/03/22 (Wed) 18:10 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

すごかったよね^^

>かわっち
かわっちは野球は見ないんだね~~~。私は実は野球大すきっ子なのだ~♪
そうか~~~昨日は街もガラガラだったんだね(笑)

>poco
いや~~~~~興奮したよねえ(〃∇〃)
インドア派か~~いいじゃない~^^
やさしくって情緒豊かで・・・♪
うちの子達にはない、魅力があるよね~~~

2006/03/22 (Wed) 22:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

