--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
22
(Wed)21:57

だんなと・・・・

今日は旦那が振替休日だったので、
映画館のあるショッピングセンターへとおでかけしました。

一番のお目当ては『夫婦の日』ということで映画!
そしてあとはお互いの買い物・・・・。

まず、着いてすぐに映画の席を取り、そのまま○ニクロへ。。。
私はブラックジーンズ、だんなはチノパンを購入。
そしてそのあとは、別行動でそれぞれの買い物に・・・・。
お昼には『我馬』のラーメンをいただきました♪

そして本日のメインイベントの映画・・・・♪
ふっふっふ・・・・
2回目の『県庁の星』を観ました~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
(だんなは初めて)
2回目観てもおもしろかったけど、今回は、ロケ地をまじまじと
みさせていただきました♪
今回はさすがに、「ああ~あの場所だあ♪」っていうのがよくわかり、
とっても楽しかったです。
私以上にだんなの方が興奮していましたが・・・・ ̄m ̄ ふふ

半分以上別行動だった(笑)だんなとの○ートでしたが、
楽しい1日でした。まる。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ラブラブ~~~♪

いや~v-343ごっつぁんでしたv-8

『我馬』のラーメン美味しいよね~♪
でも、デートなんだから、
もっとおっしゃれ~な店に行けばよかったのに(≧m≦)

そして、ついに二回観ちゃいましたか~v-410
いいものは、何回観ても飽きないよね~♪

2006/03/23 (Thu) 17:24 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

デートじゃない・・・・

○ートだってば。。。(*≧m≦*)ププッ
『○から』のうどん食べた人に言われたくないねえ~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ラーメンでいいんだってば~~。わかってくれるでしょ?( ̄ー ̄)

DVDが出るまで待ちきれなくて。。。。
とりあえず、二回観て満足したじょ♪(*^。^*)
あとはひたすらDVD発売を待つばかりじゃ~~~~(〃ー〃)

2006/03/23 (Thu) 17:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

○ートって???

何なのーーー?
気になるじゃん。
せっかく○ートなんだから(訳分からず言ってる)
やっぱラーメンはダメよ~。
おしゃれなもの食べなくっちゃ~。
我が家はこぴっぴがいないと高いもの食べます。(爆っ!)
「夫婦の日」で映画が割引になるんだ。
こっちはどちらかが50歳以上だと2人で2000円なんだけど。
もしやもこりん♪50歳越えたか???

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

2006/03/24 (Fri) 13:49 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

追及しないで~~~(≧∇≦)

○ートって認めたくないから
○ートって言ってるだけさ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
こないだ、旦那と二人、おしゃれなパスタ屋さんに行ったんだけど、
なんだか落ち着かなくってね~~~(; ̄ー ̄A
おしゃれなものは、友達と行くからいいのだ!(*≧m≦*)ププッ 

「22」日は「ふうふ」の日・・・ってゴロ合わせなのだ。
だから二人で2000円!!
あっ!そうか~~~50歳以上でも2000円になるんだった~~~!
・・・・って、まだなってないやい!!(○`ε´○)ぶーっ

2006/03/24 (Fri) 19:59 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

