--_--
--
(--)--:--


2006_03
23
(Thu)18:37

石田教室の送別会

石田教室の生徒さんがお二人、お引越しされちゃうので、
今日は送別会ということで、
石田先生おすすめの、広島メルパルク8F・
『ブルートパーズ』に行ってきました♪
参加者は、石田先生以下、6名でした。

なんか、めちゃめちゃ素敵でおいしくて、大満足のランチでした。
メインディッシュをまず選んで、あとはビュッフェ形式のサラダや副菜を
各自取りに行きます(もちろんおかわり自由( ̄ー ̄) )
まずは、サラダ&副菜・・・・
060323_1202~02.jpg

こ~~んな感じ・・・。スープはごぼうのスープでした。
これがめっちゃおいしくて♪(≧∇≦)
サラダも盛り沢山♪アボガド入りの、ぷりぷりエビの入ったサラダがおいしかったあ~~~(≧∇≦)

そして、メインディッシュ・・・。
060323_1213~01.jpg

私は牛すね肉の赤ワイン煮込みとやらを注文しました。
ソースがかぼちゃで・・・これがまた、おいしい♪
ここで、サラダ&スープ&パンをおかわりに走りました(笑)

デザートもめっちゃ豪華&美味♪
060323_1256~01.jpg

プリンのカラメルがパリッパリで~(≧∇≦)
それからアイスはミント味・・・これがまた、爽やかでおいしい♪(おかわりしちゃいました)
それから、1回目に品切れだったいちごのタルト・・・・
060323_1304~01.jpg

これまたおいしかったぁ~~~~(≧∇≦)
・・・って、さっきからそればっかりですね・・・・(; ̄ー ̄A
表現力乏しくてごめんなさい・・・(滝汗)

おいしくて、見た目もきれいで、食器もおしゃれで♪
何もかも大満足で、なんと一人1600円弱!!
めちゃめちゃお得感あふれるランチでした。
おしえてくださった石田先生に感謝♪♪♪次回は夏ごろ、石田教室親睦会をいたしましょう(*^▽^*)

引越されるお二人にビーズのペンダントをプレゼントしました。
まず、ターコイズとバラの好きなYさんに・・・・。
060322_2128~01.jpg

Yさんとは、同じ年に広島に越してきて、健ちゃんの幼稚園の
入園手続きに行った職員室で初めて会いました。
バラが好きだということで、石田教室をすすめたところ、通うことになり
しばらく一緒に通っていましたが、Yさんがお仕事を始めてからは
なかなか一緒になることも少なくなっちゃいました・・・・。
もっと一緒にトールしたかったです。お元気で。また会いましょう♪

それから、こちらは綺麗でおもしろい、私の憧れのKさんへ・・・。
060322_2130~03.jpg

天然石のブルーレースをメインに、Kさんの誕生石のペリドットや
何となく勝手にイメージカラーにしちゃったアメジストをあしらって
これからの季節に似合うように作ってみました。
Kさんとは、よくクラスでも一緒になることもあり、
楽しく一緒にトールをさせていただきました。
追い出したわけじゃありませんからね~~~(笑)
時々は石田教室にいらしてくださいね~~~~また、お会いできるのを
楽しみにしていますね♪お元気で・・・・。

C.O.M.M.E.N.T

美味しそう~~~♪

すご~~~~~いv-10
これ絶対食べたい!食べてみたい!v-344
新学期始まったら行こうねv-344

いい送別会ができてよかったね♪
もこりん♪の気持ちのこもったプレゼントv-343
相手の人にも気持ち届いてると思うよ~v-352

2006/03/23 (Thu) 18:57 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

ほんと、おいしそう~♪

きっとシェフが一流なのかもね~v-271

いきたいなぁ~v-271

送別会つづきで大変だね~でも、いい一日で
なによりでした。。v-16

2006/03/23 (Thu) 19:33 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

美味しいよ!

私も一度いった事があるのですが、メインも美味しいし、サラダもスープもgood!何より充実のデザート!!最高ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
また行きたいお店です。

2006/03/23 (Thu) 22:12 | もっち #- | URL | 編集 | 返信

みんなで行こう!(≧∇≦)

>poco
マンスリーでメニューが変わるらしいよ♪新しいメニューも食べてみたいけど、
あの、アボガド入りエビぷりぷりサラダを食べさせてあげたいわ♪

>かわっち
大変・・??いえいえとんでもないっ(≧∇≦)
送別会にかこつけておいしいもの食べさせていただけて・・・。
ありがたいわ~~~~~~
お別れはさみしいんだけどね・・・(T.T)

>もっち
初カキコ、待ってましたぁ~~~(≧∇≦)
でしょでしょ??最高のランチだよね!

ぜひ、新学期給食が始まったらみんなで即、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪だああ~~~~(*≧m≦*)ププッ 

2006/03/23 (Thu) 23:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

幹事さんごくろうさま!

すぐにアップしてる~すごい!!

ほんと大満足のランチだったね(^^)
デザート食べ過ぎでちょっとv-16でも美味しくてどんどん入ってしまうね☆

教室以外で会うのは初めてだったんでとっても新鮮で楽しかった~
またの集まり楽しみにしてます~~☆☆☆

2006/03/24 (Fri) 09:50 | mint #- | URL | 編集 | 返信

行きた~い

行きた~い・・……(-。-) ボソッ

2006/03/24 (Fri) 13:50 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

(〃ω〃) キャァ♪

>mintさん!!
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
めちゃめちゃおいしくって、素敵で大満足でしたね♪
皆さんにも喜んでいただけて。幹事みょうりにつきますわ~~~♪
mintさんがたのんだメインもおいしそうでした~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

教室以外で会うのも、なかなかいいでしょう~~??
次回は夏に、また、親睦会やりましょうね♪

>ぴっぴちゃん~~
 ̄m ̄ ふふ もっと早くに知ってたら、広島にきたときにおすすめしたのにね~~~~♪こぴっぴちゃんにも喜んでもらえると思うよ~~~♪
また、広島おいで~~~""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ

2006/03/24 (Fri) 20:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4624

2006/03/29 (Wed) 07:09 | ゆうな #YZdnnNwY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

