--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_03
25
(Sat)19:15

ミニバラとトールと『東ラブ』と・・・(笑)

今日は暖かい一日でした。
でも、お仕事がたまってたので、今日はお仕事を済ませ、
トールを少ししてたら一日が終わっちゃいました(笑)

そうそう、ベランダのミニバラが咲いていたんだけど、
寒さでちょっと痛んでいたし、
まのびしていたので、思い切って短く刈り込みました。
そんでもって、花瓶にいけてみたのがこれです。
060325_1351~01.jpg

濃いピンクがなかなか素敵です^^

トールをしながら、2年前にこちらの民放で再放送された
『東京ラブストーリー』を観ました。
(『県庁の星』で、白いコートを着た県庁さんを見て、カンチに会いたくなったので・・てへ(* ̄ー ̄)> )
以下、少々語っております(笑)
改めて観ても、若いな~~~織田君!(当たり前だ)
でも、やっぱり、織田くんが『永尾完治』を演じるには違和感が・・・。
織田裕二が大ブレイクした代表作ではあるのだけど、
どうも、なんか違う・・・。あの頃には分からなかったけど、
今観たら明らかに違和感を感じました。

カンチを演じるに当たって、織田君はなかなかカンチの気持ちが
理解できなくて、すごく悩んだそうです。
そりゃそうでしょう・・・やっぱりあかんわ・・・カンチ・・・(爆)

『踊る・・・』スペシャルで、このドラマを垣間見た青島くんが
「なんかはっきしりしない男ですね」とコメントしたのには笑いました(≧∇≦)
きっとでも、イライラしながら続きを観てしまうんだろうなあ。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

綺麗なバラだね~☆

なんか写真見ていても「癒される~」v-254

そして、「トール&織田君」三昧の一日だったのね~v-238

癒されまくりのもこりんさんかな?v-10

ではでは、、

2006/03/26 (Sun) 10:33 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

東京でミニバラと、県庁や、暖かいそうそうなどをカンチされたみたい…


2006/03/26 (Sun) 17:47 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

お花はいいよ~~~~♪

これから色んなお花が花開く素敵な季節♪
かわっちも何か育ててみたら?
癒されるよ~~~~(*^▽^*)

『東ラブ』・・・なんだかんだ言ってはまってます( ̄m ̄*)
やっぱ、何度観てもおもしろいっていうか・・・・。
織田君、やっぱりいいわ~~(〃ー〃)

・・・・コウタロウ・・・
笑わせないで・・・・_(_△_)ノ彡☆ばんばん!

2006/03/27 (Mon) 00:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ

『踊る・・・』スペシャルのそのシーンで私も笑いました。
私もカンチの気持ちが未だに分からない。
何年か前に再放送で所々見たけど・・・やっぱり分かんなかった。
でもそういう人の気持ちってあるのかなぁ・・・と今は思えます。

織田裕二と柴咲コウが仲悪いとかって噂で、柴咲コウがあてつけに
「『東京ラブ・・・』」の頃からのファンです。」って言ったとか?
それはまた可笑しかったです。

2006/03/27 (Mon) 06:25 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

だよね~~~~・・・。

カンチの気持ちもそうなんだけど・・・
改めて観ると、
やっぱり赤名リカの、まっすぐさが、私がもし男性でも
癒されないかな~~~って思うのでした。
リアル放送当時は、ただただリカの気持ちになって泣いていたけど、
今観たら、いろいろと感じることはあるなあ。
それにしても、リカのセリフには今聞いても「びびっ!」と
来るものがあるなあ・・・・。

織田裕二と柴崎コウは、周りがガチャガチャいうほど仲悪くないみたいだよ♪織田君って、共演者との不仲を必ずといって言われちゃうんだけどねえ。。。

2006/03/28 (Tue) 01:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

