--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_02
09
(Wed)12:19

『ブラザーフッド』

・・観ました。

・・・・疲れました(爆)
戦闘シーンの多いこと、描写のすごいこと・・・。
とてもまともに正視できませんでした。
それに、戦争の背景にあるものにいまひとつ
くわしくなくて、もう一回勉強しなおさなくては、
と思いました。

この映画で、初めてチャン・ドンゴンさんにも
出会えましたが、とても味のある俳優さんですね。
最初から最後まで、弟を思う深い愛情には
心を打たれました。

そして、ウォンビン・・・・・・。
いや~~~~彼は本物です!!!
『テソク』とはまた、ちがう人物を見事に
演じきっていたと思います。
戦闘シーンで見せるワイルドな表情には、
少し、織田くんの面影も・・・・(*/∇\*)キャ

ウォンビン観たさに、最後までがんばれた、
というのが素直な感想です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、朝鮮戦争を勉強して、もう一度観るぞ~。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

