--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
04
(Tue)23:37

お引越し

今日、同じマンションの、親子ともども大変お世話になっていた
方のお引越しの日でした。
転勤族にも関わらず、もう10年以上おられた方で、まさかお引越しされちゃうなんて、
聞いた時はあ然としたものです。。。
でも、別れと出会いは転勤族の宿命ですよね・・・・。

同じマンションの方がたくさんお手伝いに来られてて、
掃除も後片付けもスムーズに進みました。
ママなおも来ていたので、楽しくお掃除できました(爆)
ママなおおすすめの、キューブタイプの汚れ落としグッズ・・・
名前忘れたけど、色んな名前で生協とかでも取り扱われているアレ(爆)・・・
めっちゃすごいです!!!
30分以上かけてたわしでごしごしやっていたクロスの汚れが
ものの見事に落ちていく~~~~~~~~~快感でした(*^▽^*)

あいにくの雨で、作業の時間が遅れてしまって、
私も自分の生協やテニスの送り迎えで十分なお見送りはできなかったけど
「またね♪」って別れました。
そこにいるのが当たり前のような心強い存在だったので、
この穴が埋まるのは時間がかかるかもしれませんが・・・・。

お餞別に、リクエストされたプレートを贈りました。
060404_0906~01.jpg

ゆうべ、3時までかかって仕上げました(笑)
くわしくは本家HPのトールコーナーにアップしてます。
よかったら見てくださいね♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

引越し・・・

別れは辛いよね~~

別れが悲しいからあまりかかわらないように・・・と思っていても
どっぷり地域や人々に浸かってしまって・・・そして引越し
転勤族の宿命!
でも引越しされた方、もこさんとの出会いがあったから素敵なプレートもプレゼントしてもらって転勤族も悪くないかも(^0^)
広島に居る間に石田先生にトールしっかり教えてもらおうね!!v-266

2006/04/07 (Fri) 23:13 | mint #- | URL | 編集 | 返信

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん!

mintさん~いらっしゃいませ♪
別れは転勤族の宿命ですよね・・・・。
別れがつらいから、仲良くなりたくないって人もいらっしゃるけど、
私はそんなのはなんか悲しいし、もったいないと思うから
いつかは別れの日が来るってわかってても、どっぷり
お付き合いしてしまうタイプです。

転勤族だから味わえる、よさ、
転勤族だからこそわかる人との温かいつながり、
そういうのを大事にして行きたいですよね!

そして、広島にいられる間は、もちろん石田先生に貪欲に教えていただかなければ!!!また、mintさんと教室でお会いできるのを
楽しみにしていますね♪

2006/04/08 (Sat) 12:37 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

