--_--
--
(--)--:--


2006_04
05
(Wed)20:09

ピンキーリング?

20060405200922
…じゃないんですけどね~
Aちゃんからお願いされてたパールのリング♪私には小指でぴったりでした(苦笑)
勝手にはめて撮影~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ Aちゃん、ごめん!(^o^;

明日の入学式はいいお天気になりそうでよかったね♪

C.O.M.M.E.N.T

入学式ですか!?

きれいな指輪ですね~。ちっちゃくて、作るの大変そう。

本当、最高のお天気で、桜もありそうで良かったですね。。。。。

ここは、来週です。まだまだ春休み!!
あと5日も・・・・・お昼ご飯が。ラーメン、チャーハン、うどんのくり返し。

2006/04/06 (Thu) 10:18 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

うちもあと5日・・・

お昼がいりますよ~~~~(泣)
給食開始は火曜日からなので・・・(`´メ)
今日は、いいお天気で、入学式日和。
ようくんも6年生として出席しています。

リング、思ったよりも時間はかかりましたが、
編み方は単純、それでいて素敵♪
こういうのが最近好きです~~^^

2006/04/06 (Thu) 10:44 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

