--_--
--
(--)--:--


2006_04
07
(Fri)23:03

初雪かずら♪

20060408120329.jpg

もう、ずいぶん以前から欲しかった、『初雪かずら』・・・。
メールの配達をしているとき、このグリーンを植えてあるお宅で
いつもじーーーー・・・・。ピンクとグリーンの調和が素敵で、
ずっとずっと欲しかったんですが、今日、ついに買っちゃいました♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

今はキレイな淡いピンクが秋から冬にかけて赤く色づいてくるんです。
それもまた、粋な感じで好きでした。

あと、パキラもついに、植え替えました!!(アッキー!ついにやったよ~♪)
060408_1210~01.jpg

ようくんが2年生の頃に、学校の文化教室で習った
ハイドロカルチャー・・・・そのときから植えていたパキラちゃんが、
最近元気がなくて・・・・。
そしたら、アッキーちでみたパキラちゃん・・・
もう2回植え替えられていて、それがもうすんごく立派になってて・・・。
ホントにおんなじあのときのパキラちゃん??(; ̄ー ̄A
ごめんね~~ちょっと出遅れちゃったけど、これから大きくなってくれるといいな~~~。
今までの器には、アジアンタムを植えてみました♪
060408_1213~01.jpg

う~~~ん♪
グリーンって癒されるわ~~~~(*´∀`)

C.O.M.M.E.N.T

素敵~~~☆

おしゃれな雑貨屋さんみたいな雰囲気じゃ~(≧m≦)
「初雪かずら」って素敵だね~♪
私も欲しくなちゃった♪
アジアンタムのグリーン、ホントに癒されるね~☆
画像からも伝わってくるよ~♪

2006/04/08 (Sat) 13:51 | poco #- | URL | 編集 | 返信

う~ん、癒されるね~♪

今日行った「花見」より、なんぼが癒されるぅ~v-8

ほんと、グリーンって素敵な色だよね~v-22

そして、まるでお誕生日をお祝いしているような感じ
だぁ~v-82

おめでとうv-308v-315

2006/04/08 (Sat) 16:07 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

うらやましー(T-T) ウルウル

パキラもアジアンタムもポトスさえも枯らした私・・・どうも私は「火の手」のようで・・・
家の中にグリーンがあるってほんとに落ち着きますよねv-22

そして『お誕生日オメデトウ』v-236才という1年が素敵な年になりますように・・・

2006/04/08 (Sat) 20:56 | もっち #- | URL | 編集 | 返信

みんなありがとう~~~♪

>poco
買っちゃえ!買っちゃえ!この苗は○イキで買ったんだけど
元気ないい苗だったよ~(*^▽^*)ニッコリ♪
玄関先にいいんじゃない?
私も玄関に置きたかったんだけど・・・・。

>かわっち
(⌒▽⌒)アハハ!花見、よっぽど疲れたんだね~~~。
私、去年もそうだったんだけど、自分の誕生日に
植物を買うくせがあるみたい♪
グリーンがあるといいよ~癒されるよ~

>もっち
私もね~何年か前までは 枯らしまくっていたんだ~。
でも、それって自分の代わりに植物が身代わりになってくれてるんだって・・・・。
だから、二度と育てるのをやめようって思わないほうがいいんだって・・・。もっちも、また、欲しくなったら買ってみたらいいよ~♪

私の○×才を、みんな祝ってくれてありがとう!
この1年、またみんなと一緒に楽しく過ごさせてくださいv-343
いつもありがとう~~~~~v-343

2006/04/09 (Sun) 12:21 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コウタロウは、ネットで素敵を配達しなかった?


2006/04/09 (Sun) 15:37 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

