--_--
--
(--)--:--


2006_04
08
(Sat)19:56

○×回目のマイ・バースディでした。

今日は、たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、
とっても嬉しい一日でした♪
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるって嬉しいですよね^^
楽しい1年になるといいな。実り多き1年にも・・・・( ̄m ̄*)

今日は、突然思い立って家族で花見に行きました。
千田公園の桜です。
DSC00020.jpg

見事な満開で、もう葉っぱも出てきていました。
DSC00017.jpg

桜って、ホント綺麗ですよね・・・。
少しの間しか咲かなくて、潔く散っていくからそう感じるのかな。
子どものときよりも、今のほうが桜が好きになっています。

○ブンイレブンで買ったお弁当を食べ終えたら
子供たちはサッカーや野球を楽しみました。
DSC00019.jpg


なんか、健ちゃんのキャッチャー姿、似合ってる~~??( ̄m ̄*)
今度は健ちゃんもピッチャーなど・・・♪
DSC00021.jpg

だんなは気持ちよさげにお昼ね・・・
DSC00018.jpg

と~~~っても気持ちのいいお花見でした。
少し寒かったですけどね。

夜は、かねてより、家族が楽しみにしていた『白李』の焼肉で
お祝いしてもらいました~~。
060408_1901~01.jpg

我が家はここの、「ホルモン」が大好き~~~♪
もちろん、「バラ」や「ロース」も好きなのですが、
我が家の一番人気は「ホルモン」かも・・・・(*^▽^*)
ちっとも臭くなくて、あっさりしていて・・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
「ホルモン」が苦手な方、ここの「ホルモン」を一度お試しあれ・・・♪
やっぱり、本日も思ったよりも安く上がりました~~~へへっ♪

大満足のお誕生日なのでありました。。。

そうそう・・・
昨日、D'sのみなさまより、一足早くプレゼントをいただきました。
じゃーーーーーーーーーーーーーーーん!
060408_2031~01.jpg

靴下!!!!!
足元からイメチェンさせていただきますわ~~~~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
どうもありがとう!(*^3^)/~☆

C.O.M.M.E.N.T

おめでと~~

お誕生日、手帳に書いて何日か前からメールしよう!!と意気込んでいたのに、今日は10日・・・。なんてこった・・・。すっかり過ぎてる。許してね~v-238これでしばらく同い年。フフフ。パキラちゃんもとうとう広いところで根が伸ばせるのね。良かった、良かったv-218ところで、もこりんのv-252桜の花の写真の1枚目、うちのともが撮った写真と似てるね~

2006/04/10 (Mon) 00:10 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう~~~♪

手帳に書いていてくれてたなんて・・・♪カンゲキ☆
しばらく同い年だよん~~~よろしくネ(笑)

そうそう、ようやくパキラちゃん、のびのびしてるだろうねえ。
早く、新芽が出てほしいよ~^^

ともちゃんが撮った写真、見てきたよ~~~
ホント、アングルというか、視点というかおんなじだったね♪
そちらの方が、花のつきがよかったけどね♪

2006/04/10 (Mon) 00:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おめでとぉ~~~

お誕生日、おぼえていたはずなのにジュリーでぶっ飛んでた~v-19なんてこったい(笑)v-12
実年齢と魂年齢が比例していくのが1番いいのかな^^
これからも自分を磨いていい女になれよ~~~v-218v-238v-22v-16

2006/04/10 (Mon) 08:59 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いーの いーの!!
どんどんジュリメロ気分で盛り上がっててくだせ~(≧∇≦)

出たな~~~スピリチュアル話!!(≧∇≦)
実年齢と魂年齢!!
それって比例していくものなのかな??(*≧m≦*)
これからもどんどん自分を磨くぞ~~~
人にも磨かれながらね( ̄ー ̄)

2006/04/10 (Mon) 13:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

遅くなったけどおめでと~う!!

もこりんさんは何歳なのかな??
私よりはかなり若いからうらやまし~い!!!
この歳になるまでたくさん作品も描けるよ~~v-254
大親友のMさんと同じ誕生日だから忘れられないなぁ~

2006/04/10 (Mon) 22:55 | mint #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます~~~

mintさんからもお祝いしてもらえて、カンゲキ!!(≧∇≦)
大親友さんと同じ誕生日?わ~~奇遇ですねえ。
なんか、周りに思ったよりも同じ誕生日の方が多く、(しかも、ご本人じゃなくて、その方の大切な肉親だとか、知り合いだとか・・・)
不思議な縁を感じまくっています!!

私のトシは・・・次回お会いしたら暴露しますね(笑)
mintさんも、お若くて、素敵です~~~♪(何歳かわかんないけど、子供さんの年齢から推定して・・・・( ̄m ̄*) )。
私も素敵にトシをとりたいですっ!(≧∇≦)

2006/04/11 (Tue) 08:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

おめでと~♪

ここではまだ「おめでと~!」言ってなかったよねv-290
とにかく、不思議な縁で結ばれた?私たち(≧m≦)
末永~~~く、よろしくねv-344

2006/04/11 (Tue) 17:06 | poco #- | URL | 編集 | 返信

そうだったっけ?(≧∇≦)

言われてなかったっけ??(≧∇≦)
どうもありがとう~~~♪

ええ、ええ、
もし会えなくなっても、必ずや思い出していただけるものね(≧∇≦)
死ぬまでこの縁は切れなくってよ( ̄ー ̄) (こわっ!)

2006/04/11 (Tue) 19:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

