--_--
--
(--)--:--


2006_04
12
(Wed)15:48

完成(≧▽≦)

今日は石田教室でした~~~。
ついに完成しましたよ!
20060413154813

今日はすぐにできあがるかな~って思ってたらなかなかどうして。
けっこうまだまだすることがありました~~~(T▽T)アハハ!

くわしくは、本家HPのトールコーナー
ごらんください~
さあて!まんなかの文字はどうなったでしょうかねえ?(≧∇≦)

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでと~

石田バラにしては、ちょっと今までと感じが違うね。素敵~~v-238高松で、バラのミニ講習会をして欲しいとFさんから要望があったわよ~。そうなったら、もろちん私も出席するわよ~~v-91

2006/04/13 (Thu) 23:13 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう~~~♪

もともとのデザインはシャーリー・ウィルソン先生だからね~
繊細な石田ローズとは真逆な、ラフに描くローズ・・・。
でも、どちらも素敵だよね~~~♪
ラフな描きかたがやっぱり私には合ってるかも(*≧m≦*)ププッ 

え?え?
FさんってF澤さんだよね??(爆)
バラのミニ講習会って・・・石田先生の??申請したの??
私も参加しようかな~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2006/04/14 (Fri) 07:26 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

違うわよ

先生はもこちゃんよ!もこちゃんから習いたいって!!夏休み3日間コースでも企画しましょうか?ハハハ。今回のバラのデザインはシャーリー・ウィルソン先生か~。素敵だねぇ。最近、トールの火がつかない私に何か刺激を~~v-42

2006/04/14 (Fri) 22:24 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

なっなぬ??

まじですかぁ~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うーーーん・・・中級ローズならなんとかご指導できるかも・・・・。あっ!6月発売の『ペイントクラフト』は必読ですよe-284 初級・中級・上級ローズのステップバイステップが載るそうだから~~~^^

そうだよお。アッキー、どうしちゃったの?新学期始まったばかりでばたばたしてるしねえ。。。早く火がつけばいいね♪
(ノ ̄ー ̄)/'`*:;,。・★トールしろ~~~☆・:.,;*

2006/04/15 (Sat) 09:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

