--_--
--
(--)--:--


2006_04
13
(Thu)16:09

久々に納品☆

昨夜、せっせこ作って、今日の朝一番にD'sさんに納品してきました。
私には新たなジャンル?ヘアピンとリングです。
060413_1005~01.jpg

先日、keikoちゃんから預かったパーツと我が家にあるビーズを組み合わせて
リング台にくくりつけてみました。
ミルキーでかわいいでしょう?
pocoちゃんがつけてみてくれました。こんな感じ~
060413_1000~01.jpg

こちらは、カンつきのもの・・・
ハートをユラユラさせてみました。モデルはママなお・・。
あ~ら・・・かわゆい(≧∇≦)
060413_100849.jpg

しまった・・・アップの画像撮り忘れ・・・
  D'sさんのHPでおしゃれにラッピングされた画像がアップされてました♪

リングも、やっぱりミルキーな感じで・・・
060413_1008~01.jpg

指モデル?のpocoちゃんがつけてみてくれました~。
060413_1006~01.jpg


こういうかわゆい小物作りもなかなか楽しい・・・
ちょびっとはまりそうです・・・( ̄m ̄*)

C.O.M.M.E.N.T

モザイク入れて~(^^;)

やっぱ、恥ずかしい~~~~~v-402
新作どれも素敵だったよ~v-354
ピンは今日買っとけばよかったな・・・v-356
売れちゃったらまた作ってね~v-344

2006/04/13 (Thu) 16:21 | poco #- | URL | 編集 | 返信

入れないもーーーん(≧∇≦)

モザイク入れるのがもったいないわよ~~
マ・ダ・ムv-345
ヒントくれてありがとうね♪
ピンならいくらでも作りまっせ~~~( ̄ー ̄)

2006/04/13 (Thu) 16:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

明日も朝からお待ちしておりますよー♪
うちのビーズも店に持っていくので、作ってきて~v-290
ピンならいくらでも作るって↑聞いたからv-406作ってもらうぞ~ぉ♪

2006/04/13 (Thu) 17:41 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

↑あれ?意地悪顔の絵文字のつもりがぁー。泣いてる顔になってる(汗) なんのこっちゃ???だね(笑)

2006/04/13 (Thu) 17:44 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

(・Θ・;)たらたら・・・・

売れたら作りまっせ~~
売れたら!(≧∇≦)
明日も、おじゃまさせていただきまっす!
また、バトルする??( ̄ー ̄)

泣くなーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/04/13 (Thu) 17:55 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

