--_--
--
(--)--:--


2006_04
14
(Fri)16:42

よろずや D's ??(爆)

今日もD'sさんに用事があったので、
手ぶらでもなんなので(爆)、いくつか小物を作って納品もしてまいりました。
ドロップビーズのヘアピンと、クラックルビーズのプチピアス
060414_0721~01.jpg

それから、シルバーとミルキービーズのピアス
060414_0718~02.jpg

ア~ンド 夏色のプチピアス
060414_0719~01.jpg

どれも、これからの季節をイメージして夜中にせっせと作りました。
おかげで今日は目がはれぼったかったかも~~~(汗)

そんでもって、タイトルの「よろずや」なんですが・・・
雑貨D's・・・ついに足つぼマッサージオープンか???(笑)
本日、ママなおとkeikoちゃんによる、
超痛い 足つぼマッサージをpocoと二人で、無理やりありがたく
受けてまいりました(≧∇≦)
これが痛いのなんの!もう、悶絶・七転八倒・絶叫・・・大変でした。
でも、おんなじ場所でもpocoは絶叫しているのに私は全然だったり、
不思議なんです・・・・。
しかも、ママなおったら、その痛いところで弱っているところをずばり当ててしまうからたまげたぁーーーーーーーー。
私は『目』と『腰』でした・・・大当たりーーーーーーーーー!

しかも、受けたあと、さっきまでだるかった目が少し楽になってるし、
pocoは肩が軽くなったーーーって喜んでるし・・・・♪
今も、血の巡りがよくなったのか、なんか右足がだるしびれてます。

すごいですねーーーーーーーーーーーーーーーーー。
恐るべし・・・・「よろずや」D's・・・・(爆)
いったい、どこまで手を広げるのでしょうか???(広げてないっちゅーに)


D'sさんの掲示板からいただいてきた画像です(笑)
絶叫するもこりん♪

104_1.jpg

悶絶するpoco

103_1.jpg


あーーーんど おかまいなしにつぼを押し続けるママなお

・・・の、図でした~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

C.O.M.M.E.N.T

よろずやD’sさん(≧▽≦)

なんか、うけました~v-411

でも、気持良さそう~v-427

そういうコーナーもオープンしてはいかがかな?

作品たちもとっても綺麗だね~v-256v-353

2006/04/14 (Fri) 19:04 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

わぉ~~~☆

もこりん♪納品したんだよねv-356
一緒に行ったのに・・・見るの忘れた・・・v-406
しかも、どれも素敵じゃんかーv-353
現物みたかった・・・
すっかり、足裏マッサージで飛んでいちゃった(≧m≦)
今日教えてもらったツボ、今日お風呂でためしてみようかな♪

2006/04/14 (Fri) 19:13 | poco #- | URL | 編集 | 返信

よろずやでーす(笑)

うししっv-391足ツボ恐るべしでしょv-356
んでも、ホント楽になるから不思議だよー。みんなで足ツボ刺激しあおう~v-218

2006/04/15 (Sat) 08:09 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>かわっち~~~♪
かわっちもぜひいかが~?足つぼマッサージv-427v-343
くせになるかもよぉ~~~v-389

>poco!
こうなったらやっぱり、v-418に穴をもう一度あけるしかないわねv-389
足つぼマッサージ、くせになりそうじゃない??(笑)

>よろずや・・・
いやいや(爆)、ママなお♪
マジ、効いたわ~~~おかげで昨日はなんか眠くて眠くてv-395
看板、書き直しにいこか~??Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

2006/04/15 (Sat) 09:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ピアス 作 ビーズ

...ので(爆)、いくつか小物を作って納品もしてまいりました。ドロップビーズのヘアピンと、クラックルビーズのプチピアス それから、シルバーとミルキービーズのピアス ア~ンド 夏色のプチピアス どれも、これからの季節をイメージして夜中にせっせと作りました。おかげで

2006.04.15 (Sat) 01:52 | 人気Blogランキング[今週1位]
