--_--
--
(--)--:--


2006_04
15
(Sat)13:51

健ちゃんの音楽バック?

小学校も3年生になると、音楽の授業は
自教室ではなくて、音楽室まで移動して授業を受ける学校が多いと思います。
うちの息子が通っている学校もそうでして・・・
おそらく健ちゃんにも、音楽の教科書やリコーダーなどを入れておく
かばんが必要なのだと思われます(まだ、連絡は来てないが・・・
確か兄のときもそうだったような・・・・)

で、pocoやママなおの娘ちゃんたちが通う学校では、
さっそく先週からその音楽バックが必要だったそうで・・・
poco作音楽バックが素敵に完成していました~♪

はてさて・・・・我が息子のは・・・???
20060415135126

これでもいっか~~~~~(;^_^AA
○ロネコヤマトさんの粗品でもらった布バック♪
綿素材だし、使い勝手よさそうよ~( ̄ー ̄)

C.O.M.M.E.N.T

想像してたより・・・

いい~v-407
私はデッカイ、クロネコのロゴでも入ってるのかと思ってた・・・(≧m≦)
もし、それがくたびれてきたら、縫い縫いしまっせ~v-411

2006/04/15 (Sat) 21:40 | poco #- | URL | 編集 | 返信

あれ?

絵文字間違えた・・・
泣いたり笑ったりしてる~v-356

2006/04/15 (Sat) 21:42 | poco #- | URL | 編集 | 返信

きょうは、バックされた!
さてきのうコウタロウが、授業するつもりだった。
さてロが授業したかも。
さてヤマトとここまで授業するつもりだった。
さてロとバックしたかったみたい。
さてここまで連絡したいです。
さてここでロはネコみたいな授業するはずだった。
さてヤマトは授業しなかったー。

2006/04/16 (Sun) 15:16 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんな・・・・
泣いたり笑ったりするほど感動したのか~~~???
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
どんなん想像してたんじゃ~~?
そっちが知りたい・・・・(*≧m≦*)ププッ

くたびれたときは・・・よろしくお願いします~~~~(*^3^)/~☆

コ・・・コウタロウ・・・・・
・・・・・絶句・・・・・・。

2006/04/17 (Mon) 08:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

