--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
16
(Sun)23:36

恒例の…

町内のソフトバレーボール大会に出場しました。
前回前々回に引き続き、行き当たりばったりチームで
3度目の出場です~~~(≧∇≦)

今年は出場チームが増えていて、全部で15チーム。
1ブロックに5チームもあり、予選リーグも総当たり戦ではなく、
そのうちの2チームと試合して勝敗数で決勝行きを決める、
といった形でした。
うちのチームは、初戦はいい感じで勝利したものの、
2回戦目に当たったのは、どうも優勝候補っぽいチーム・・・。
現役バレー部さん+中学生のバレー部で構成された
どう見ても強そう~~~な感じ・・・・。

それでも、1セット目はけっこう善戦しました。
・・・が、2セット目はボロボロでした~~~~”(*>ω<)o"クーーッ
結局、1勝1敗のチームが他にあったため、得失点差で
決勝トーナメントには進めず・・・、お弁当だけいただいて帰りました。

昨年・一昨年とも、まぐれなのか?決勝トーナメントに進出して
少なくとも4試合以上はしていたので、
たったの2試合で終わっちゃったのはちょっと物足りなかったです。
でも、やっぱり楽しいソフトバレー♪♪♪
ほんの短い時間でも、思いっきり騒げて楽しかったぁ~~~~♪
Mさん・Kさん・Tさん・Yさん、どうもありがとう(*^▽^*)

そうそう・・・余談ですが、同じ予選リーグに
『PENTOLA』ののりさんのチームもいらっしゃいましたよ~~~♪
残念ながら?対戦相手にはなりませんでしたが・・・ ̄m ̄ ふふ
のりさんも、とっても楽しそうにプレイされていました♪

               

「○マザキ春のパンまつり」♪で、こつこつ点数をためて、
もらっちゃいました~~~♪白いプレート♪
20060417083605
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでした~☆

おしかったけど、いい汗流せてよかったね~e-263

ヤマザキの皿私も溜めてるけど
なかなか集まらないの、、

なかなか使いやすそうだね~v-426

2006/04/17 (Mon) 20:57 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

がんばってためるのじゃ~~~(≧∇≦)

4月30日までだから、まだまだ期間はあるぞ!!
我が家は朝はパン食だから、すぐたまっちゃった♪ちょうどいい大きさで、もう一枚できたら欲しいくらい~~~
でも、間に合わないだろうなあ(泣)

かわっちも、いつかバレー、できる日が来るといいね♪

2006/04/17 (Mon) 22:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

