--_--
--
(--)--:--


2006_04
17
(Mon)20:21

クローバーのイヤリング♪

お出かけから帰ると、ポストに1通の手紙・・・。
なんと、我が実姉・さみぃからでした。
なんだろう?って思いながら封をあけると、
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
とってもかわいい、クローバーのピアス風イヤリングが
入ってました~~~~♪
こ~~~んなの♪

060417_1858~02.jpg

めっちゃかわいい~~~~♪
つけてみたら、こんな感じ☆
060417_1527~01.jpg

ピアスっぽーーーーい(≧∇≦)
実は私はピアスの穴、あけてないのです・・・・( ̄m ̄*)

さすが我が姉!!妹の好みをよくご存知で~~~~♪
どうもありがとう♪大事にするね(*^▽^*)

               

ビーズマニアさんのレシピで、
こーーーんなリング、作ってみました~♪
060417_1944~01.jpg

なかなか存在感があって、いい感じです~^^

C.O.M.M.E.N.T

( =(1)ω(1)=)フフフ

画像で見ると高級そうじゃのぉ~(笑)
作るのは苦手だけど、見つけるのは上手いやろ^^
(「・・)ン?キレイな指輪じゃ~♪
透明なのがいいなぁ^^ッテ、サイソクジャナイド~(爆)

2006/04/18 (Tue) 08:57 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

姉上様~~~
ようこそ~~~~
(いつになく待遇いいじゃろ??( ̄m ̄*) )
どうもありがとね~~♪とっても気に入ってるよん♪今日もこれから参観だからしていっちゃおう~^^

ん??指輪??
欲しい??( ̄ー ̄)

2006/04/18 (Tue) 12:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

欲しいったら欲しいぃ~~~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
あ 今日、江原本借りてきたよ~♪
チラッと読んだだけでもいい事書いてた(*゚ー゚*)。・:*:・

2006/04/18 (Tue) 17:34 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

( ̄▽ ̄)ゞラジャ

今日、参観に透明な方の指輪していったら、友達も欲しいって♪(≧∇≦)
承りました♪

2006/04/18 (Tue) 17:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

って、やっぱり催促じゃ~ん(爆)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
透明なの、夏にピッタリじゃ~~~♪

2006/04/18 (Tue) 20:21 | さみぃ #6vgq0uUI | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「催促」じゃなかったら、なんなんじゃ~~~~(≧∇≦)
(*≧m≦*)ププッ 
しばらくお時間をくださりませ・・・うふ♪

2006/04/19 (Wed) 08:35 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

