--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_04
19
(Wed)23:04

クローバーのリング

またまたリングつくりました~♪
これまた、『ビーズマニア』さんのレシピでひとめぼれした
クローバーのリングです。
060420_0711~01.jpg

はめ込み用の穴がぽこぽこあいているクローバー型の台座に、
3㎜パールを接着剤でくっつけていきます。
本当は、薬指用にしたかったけど、パールが足りなくて
仕方なくピンキーリングに・・・(苦笑)
060420_0714~01.jpg

ああ~~~~指モデルさんにたのみたいっ!(爆)


               


今日は、午後から新執行部の担当決め・・・・。
新しく執行部に入るのは、私を含め5名。
はじめてお会いする方ばかりでしたが、みなさん、感じのいい方ばかりで、
安心しました。もちろん、現執行部さんの雰囲気もよく、
これならやっていけそうかな?とホント、安心しました。

健ちゃんのクラスに、二人もいらして、しかも男の子のお母さんで
出会いに感謝♪

なお、私は、副会長・会計・庶務 のうちの、【副会長】に決まりました。
もう一人、新任の副会長さんがいらして、その方と話しあいの末、
私は市P担当、もう一人の方が地域担当に。
2年目の先輩副会長さんのもと、1年間修行することになります。
総会はまだ先だけど、それからがスタート・・・・。
がんばるぞっ!

それにしても・・・・
『出会いは必然』という江原啓之さんの言葉がまさにそのとおりだと思う、
今回の就任劇でした。
副会長就任の影に、「もっち」あり・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっほ~♪

おはよう~♪
そしてお久しぶり~~~。^^
お誕生日のカードの件では、いろいろとご迷惑をかけちゃったみたいで、ゴメンなさい。
だけど、無事に届いてて良かった。^^
お返事もありがとう~~。
本当、今年こそ、会えたらいいね♪

もこりん、執行部、引き受けたんだね。
また、忙しくなっちゃうのかな?
ちょっと残念だけど、頑張ってね!
私は、今年も何にも無くて、のんびり出来そうです。
でも、ぴぃのほうで、役員してないから、来年は何かしないといけないかしら・・・。

あ、クローバーのリング、素敵だね~♪
私も、今、クローバー(三つ葉だけど・・・)のチャームを作ってるんだけど・・・。
なんだかこんがらがっちゃって、悪戦苦闘中だよ~。
出来上がったら見てね。^^

2006/04/20 (Thu) 09:25 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

くまいちちゃん~いらっしゃい♪

その節は、ご面倒をおかけしました(;^_^AA あんな素敵なカード、当日に見られなくて残念!みつけられなかったのが悔しい~~~~(≧∇≦)
ホント、ごめんね&ありがとう!

そうなんです・・・・。執行部、今年は断わりきれませんでした(泣) たぶん・・・忙しくなるんだと思うよ。まだ実感はないんだけどね。
でも、時間を見つけて、携帯に呼び出しメールするからね!もち、YMの・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
くまいちちゃんは、今はまだ、無理はダメだよ。きっと神様が休みなさい、って言ってくれてるんだと思うから、のんびりできるときは、そうしてくださいね^^
くまいちちゃんの分も、私が頑張るから!なんたって、双子だもんね~♪(笑)

クローバーのチャームはテグスで編むタイプ??意外に難しいよね~
完成楽しみにしてるよ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪

2006/04/20 (Thu) 21:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

