--_--
--
(--)--:--


2006_04
20
(Thu)21:10

トール&ビーズ教室

今日は、我が家でにぎやかに、ビーズ&トール教室でした^^
なんと、pocoちゃん、ビーズに初挑戦!!
とにかくTピン・9ピンの曲げ曲げ作業を延々とがんばってました。
けっこうはまってたみたい・・・(*≧m≦*)ププッ 
そんでもって、素敵なリングを完成させて帰りましたよ~♪
これです!

img5a382c80hhhlwg.jpg

思ってたよりもすっごいゴージャスだけど、もろpoco色のリング♪
とってもお似合いでした~♪

それから、トール班のKちゃん・・・・
何回か前からがんばってたプレート、
今日完成しました~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
じゃーーーーーーーーーーーーーーん☆
060420_1321~01.jpg

    (『トールペイントのウェルカムボード』より 
          弓部玲子先生デザイン参照)
写真では色がはっきり出てませんが、
渋いボルドー色で、とっても素敵です☆
W/Lで描くバラもはじめて挑戦しましたが、よくがんばりました!
Kちゃん、♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

それからそれから、Fさんはクローバーのストラップをふたつも作りました!
画像がないのが残念ですが、私が作ったものよりも、
とってもすっきりとした色合いで、「Fさんカラー♪」って感じで
素敵でした~~~~♪

それから、もっち・・・・
060420_1451~01.jpg

こ~~~~~んなにたくさんピアスを作りました!!!
私は一切指導しておりません(≧∇≦)
すべてもっちが自力でデザイン&製作がんばってました~~~♪
素晴らしい♪今日で1週間分のピアスを作ったもっち。
365個の日替わりピアスを揃えるのが目標らしいです(≧∇≦)
がんばれ!もっち!!

今日はみんな、おクチもお手手も頭もよく使いました!ハナマル!(爆)


C.O.M.M.E.N.T

本日はお世話になりましたm(__)m

なんか、久々に達成感を味わったわv-354
初めてトールを描き上げた時みたいな感じかも~v-22
ありがと~で~すv-344

Kちゃんも益々トールが上手くなって、素敵なプレートが完成してたね~v-354
Fさんも、ハプニングがあったけど、二つもストラップ完成~v-354
でも、一番驚いたのは、もっちのハイペースなピアス作りかも~(≧m≦)

2006/04/20 (Thu) 22:42 | poco #- | URL | 編集 | 返信

お邪魔しました

はい。。一人で頑張りました
今度は是非、ご指導&アドバイスください。
さみしいです。

2006/04/20 (Thu) 23:03 | もっち #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったっす♪

>poco
久々の達成感!それはよかった~♪
とっても素敵なpocoテイストのリングで、私も嬉しかったよ~。
早く、ネックレスも完成させたいよね。

>もっち
あら。さみしかったんだ(≧∇≦)
じゃあ~~~お次は、アミアミ~~~の曲げ曲げ~~~~の
超複雑なレシピ渡して、手取り足取り教えちゃうわん♪(⌒^⌒)bうふっ

2006/04/21 (Fri) 08:24 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ボルドーで素晴らしいお手とかをププッしたい


2006/04/23 (Sun) 15:31 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

