--_--
--
(--)--:--


2006_04
24
(Mon)18:57

ラベイユのハチミツ♪

D'sさんにてお取り寄せしてもらいました~。
ラベイユのはちみつです^^
20060424185715

ビンもなんとなくおしゃれで、いい感じ~♪
私は「ラズベリー」をお願いしていました。
蓋を開けると、ほのかに甘酸っぱい香り・・・・。
ちょっぴりなめてみると・・・・・・

「まいう~~~~~~♪( ̄¬ ̄) 」
後を引かないすっきりとした甘さがいい!
明日の朝食のトーストにつけちゃおう♪楽しみ~~~~^^
他にも、「レモン」、「クローバー」などありましたよ。
どんなお味か気になりますよね。
機会あったらまた、お願いしちゃおうかな♪


            

数点、納品してまいりました。
ヘアピン・3色。好評のようです^^
060424_1201~01.jpg

アンティーク風ハート&キーのペンダント
060424_1202~02.jpg

香水ビン風のペンダント
060424_1202~01.jpg

・・・の3種類・5点です^^

今日は、nori/wさんpocoと一緒になれたので、
楽しくおしゃべりして、帰りました。マル。

C.O.M.M.E.N.T

まいう~~~♪

ラズベリーも味見したいよ~v-344
レモンはうちに来た時、味見させてあげるね~v-290

もこりん♪作、好評みたいでよかったね~v-22
アンティーク風のペンダントも素敵v-22

2006/04/24 (Mon) 21:09 | poco #- | URL | 編集 | 返信

偶然☆

今日は偶然にもお会いできて、偶然にも共通の知り合いがいてびっくりv-237
世間って狭いですね。悪い事できないわっ(^^;)
執行部、お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。陰ながら応援しております(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてま~すv-238

2006/04/25 (Tue) 00:56 | nori/w #- | URL | 編集 | 返信

うまそ~(≧▽≦)

どこかのブログでも同じ事書いて
しまったけど、おいしそうだぁ~v-10

安かったらいいのになぁ~。。

うちはもっぱら、アオハタジャム
とかでしゅ、、v-366

作品もとても素敵なものばかりだね!
素敵な方のもとへお嫁にいけると
いいね~v-256v-353

2006/04/25 (Tue) 15:37 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

>poco
うんうん!ぜひ、レモンぺろっとさせてね~~~
ラズベリー、まじ、まいう~~~っすe-266
明日の朝も、トーストが楽しみ♪

>nori/wさん!
ようこそ~~~e-266
今日はまた、すごいつながりを発見できて、嬉しかったです!
ホント世の中狭いね~~~~
まだまだたたけばでてきそうだよね( ̄ー ̄)
応援、ありがとうございます。
応援といわず、来年度は・・・・
うっしっし。。。。(爆)

>かわっち
うちもふだんは、アオハタ愛用さ(≧∇≦)
たま~~~にお高い「まいう~~~」なものをゲットした時ってなんかすんごい幸せ気分だよe-266
そう、たびたびは買えないお値段でしゅ。。。。v-11

2006/04/25 (Tue) 21:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

