--_--
--
(--)--:--


2006_04
26
(Wed)16:39

石田教室でした。

今日から新しい作品に取り掛かりました♪
・・・またまたバラの作品です(汗)
しばらくバラから離れて、バラ以外の作品を描きたいって
思ってたんですが、前回の教室でみた、新作のバラにひとめぼれ
結局また、バラの作品に挑戦です(T▽T)アハハ!
今回の作品は、6月発売の『ペイントクラフト』の最新号に掲載予定のもので、
まだ、実物も出版社から戻ってきていません。(私は、カラーコピーを見ただけ・・・・)
早く実物が見たいです~~~~~

今日も、生徒さんからのオーダーのビーズ作品を
お届けしてきました~~~~。
以前からいくつも色違いで作ったバラのネックレスの、
ワインレッドバージョンです。
20060426163919.jpg

とってもよくお似合いでした~~~~
あと、まだひとつ、「金古美」バージョンのオーダーが残ってます。
色違いで作るのって、なかなか楽しいんですよ~^^


                


ベランダのバラたちも、じゃんじゃんつぼみをつけ始めました~♪
こちらは、イングリッシュローズの『エブリン』・・・
200604261639192.jpg

そして、こちらはミニバラの『ジュピター』
200604261639194.jpg

花開く日も近いかな~~~~(*^▽^*)

C.O.M.M.E.N.T

バラのフルコースだ~♪

すごいね~v-22
気づいたら、最近もこりん♪のまわりバラだらけじゃ~v-254
無意識にバラに惹かれてるのかな?
バラの「花言葉」って何?
知ってる?

2006/04/26 (Wed) 18:36 | poco #- | URL | 編集 | 返信

バラの花言葉・・・・

調べてみたら、すごい複雑みたい。
http://www9.ocn.ne.jp/~sokensya/hanakotoba.htm

のぞいてみて~~~♪
私の前世は、アンソニーだったのかも???
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/04/26 (Wed) 18:57 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

アンソニーね~(≧m≦)

いや、でも前世と関係あるかもよ~v-391
江原本の読みすぎ?(爆)
ちなみに私は、テリィがいい~v-10

2006/04/26 (Wed) 21:02 | poco #- | URL | 編集 | 返信

あら。。。

めずらしく意見が合ったわね( ̄m ̄*)
私ももちろん、テリィ派です。
(ワイルド系だし~~~~♪)
でも、こっそりステアも捨てがたい私・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/04/27 (Thu) 08:07 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

こんばんはー。
わお~。
もこりんのおうちのバラも、育ってきてるんだね。^^
でも、葉っぱが、ちょっとうどん粉病?
ミニバラは、もうすぐ咲きそうだね。
うちのは、まだまだみたいだよ・・・。
春が待ち遠しいね♪

2006/04/28 (Fri) 01:05 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

そうなのよ~~~~
うどんこ病みたいね(泣)
こないだから、薬を与えたりはしてるんだけど・・・・・
(アブラムシとうどん粉病対策のスプレーだけど・・・・)
アブラムシはいなくなったけどねえ。
どうしたらいいんだろう・・・かわいそうだよねえ・・・。

ミニバラたち、すっごい元気よ~たくさんつぼみつけてます。
あ、粉粧楼ちゃんも今年はいっぱいつぼみつけたよ。
ほったからしのわりには元気だわ~。いとしいよ~~~。

くまいち家のも早く咲きますように♪

2006/04/28 (Fri) 07:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

