--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
02
(Tue)20:36

ヘアアクセサリー戦争勃発中(笑)

今日は、ちゃっちゃと仕事を済ませ、
今、おこちゃまたちのオタフクが真っ盛りなD'sに応援に行きました。
案の定、kyokomamaが一人でお店番・・・。
私でも力になれるかしら・・・と思うまもなく
keikoちゃんもママなおも登場。
常連お得意様のお相手で忙しそうでした。
っで、結局私はほとんどお役に立てず・・・(苦笑)
まっいっか~♪楽しかったし♪(⌒^⌒)bうふっ

ただいま、ヘアアクセサリー戦争勃発中の中(笑)、
果敢に参戦(笑)。
ビーズボールのヘアゴムを3点ばかり納品しましたが、
嬉しいことに、写真を撮るまもなくあっという間にお嫁に行ってしまいました~(*^▽^*)

GW明けにはまーちゃんのヘアピンも納品されることと思います♪
私も、またつくっちゃおう~~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今日はほんと助かった~!!
ありがとうございました。v-436
お姉さまをこき使ってよかったのかしらv-361
またいつかこの恩はお返ししなくちゃ。e-284

ヘアゴムお嫁入りおめでとー!v-421
さすが、もこりん♪いけてるわv-426

2006/05/02 (Tue) 21:34 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

楽しかったよ♪

こき使われるの快感・・・♪(爆)
少しでもお役に立てたのなら、光栄です・・・てへ(* ̄ー ̄)>
ご恩返しは、keikoトートバックをよろしく~(*^▽^*)
といっても、お買い上げするんですがね♪

ヘアゴム、いい気になってまた作っちゃいます~♪
いろいろアドバイスももらったし・・・・♪
やっぱ、女の子を育てたことないからわかんないこと
多くて~~~~(^_^;)

2006/05/03 (Wed) 10:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

昨日はどうも~☆
女の子がいるのにゴムの使い方が分かったなかった私で~す(笑)
大きなビーズを買って戦いを挑むぞー!
・・・そしてしばらくしたら一気に誰も作らなくなったりして?(うそうそ)

2006/05/03 (Wed) 16:59 | まー #- | URL | 編集 | 返信

まーちゃん、いらっしゃい♪

レスが遅くなってごめんね~~(滝汗)
(*≧m≦*)ププッ そうそう・・・
まーちゃんも、ゴムの使い方勉強になったんだよね(笑)

なになに??大きなビーズ???
どんなのどんなの??宣戦布告したなーーー( ̄ー ̄)
受けてたつわよーーーーーーーーーー(≧∇≦)

2006/05/07 (Sun) 01:54 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

