--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_11
19
(Sat)12:25

う・・・うれぴぃ♪

注文しちゃいました!!
『踊る大捜査線 コンプリートDVD-BOX』!!!
なんと、TVシリーズはもちろんのこと、スペシャル版、ムービー1・2、特典映像も含めてディスクは全16巻!!
48000円もする代物です~~~~~

欲しくて欲しくて・・・・
でもぐっと我慢してたんですが・・・・

だんなと子供たちが、来年大台に乗る記念に買ってもいいよ、って後押ししてくれて・・・・初回限定版が売り切れ続出と言うこともあり、思い切って注文しちゃいました!ネットで安いところをさがしてそれでも40000円もするのですが、ローン組んじゃいました・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(だんなも、3年分の誕生プレゼントとしていくらかカンパしてくれるそうですし・・・・・)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
もう、死んでもいいぞぉ~~~~~~
ぐふっ(*≧m≦*) ぐふっ(*≧m≦*) ぐふっ(*≧m≦*)

今は、家族みんなでお宝が届くのを楽しみに待っています。11月25日以降なのですが・・・・。

家族のみんなに感謝です!!!(ちなみに、健ちゃんはサンタさんにお願いしてみようかなあ~なんて言ってくれてました・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

