--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
03
(Wed)23:33

フラワーフェスティバルに行ってきました♪

今年で30回目になる、FF(フラワーフェスティバル)・・・。
本当はあまり行く気のなかった我が家でしたが、
今日のスペシャルゲストが 長州小力さんだと知った男たち・・・、
急に盛り上がり始めて、行ってみる事になりました。。。。
DSC00036.jpg

メインのフラワーオブジェには、「30」の数字がレイアウトされていて、
それを目にした笑顔の作品でした。

いいお天気だったから、カキ氷もおいしそう。。。
060503_1455~01.jpg

目の前をたくさんのフラワーカーが通り過ぎていきますが・・・
あっ!あれは・・・雁屋崎省吾先生では!
DSC00037.jpg

あわてて写真を撮りましたが・・・↑ 小さい~~(爆)
まんなかの、派手めな方(失礼)が雁屋崎氏です!クリックしてみて下さい。。。(;^_^AA
なんか、しきりに投げキッスをされておりました~~~_(^^;)ツ アハハ

そんなこんなで、パレードも終わり、そろそろ長州小力のステージの始まる頃!
・・・と思いきや、なにやら放送が・・・・。
3時半からのステージだったのに、どうやら長州小力さんの到着が遅れているそうで、
ステージ開演は午後6時だと・・・・・。
なっにーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(○`ε´○)

3時間も待てるかいっ!(待つ人もいるんだろうな~ごめんね、小力さん・・・)
子供たちは超がっかりでしたが、ちょっぴりほっ・・・(^。^;) とした母でした・・・(爆)


               


それから、紙屋町までのんびり歩いて、
○フトによって、やっとゲットしました~~~~♪
のスタンプ♪
D'sさんで買ったインクと一緒にパチリ☆
060503_2008~02.jpg


5連休の初日は、なかなかのんびりとした、いい1日でした♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

紙屋町って・・・・・

十文字の地下に入り迷子になったところです!!(笑)

長州小力さん、5日には、松山で、その次は香川だそうで・・・・・大変ですね。

パラパラダンスの審査委員長だったらしい。。。。
人は、多かったのでしょうか?
私てきには行きたかったのですが、あきらめました。

2006/05/07 (Sun) 22:55 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

あのね^^

もこりん、楽しいGWを過ごしたみたいだね~。
よかったね。^^

えっとね・・・。
最近、子供達から、私、長州小力に似てるって言われるんだよ。
だから、
「切れてないですよ。」
って、指つきで真似すると、大うけされる・・・。
なんだか、哀しいような・・・。
すっごく切ない気分になるよ。(爆)

2006/05/08 (Mon) 13:18 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

>あい。さん
(⌒▽⌒)アハハ!あの地下は、十文字どころじゃなくて、
いまだに私は迷います(爆)
小力さん、超大忙しだったんだね~。
少しはおなかひっこむかしら??(笑)

>くまいちちゃん
Σ(=∇=ノノエーッ
に、似てるって~~~???(;^_^AA
しっかり真似しちゃうくまいちちゃん、さすがだわ・・・。
それにしても、失礼なおこちゃまたち!(≧∇≦)

2006/05/09 (Tue) 18:04 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

