--_--
--
(--)--:--


2006_05
05
(Fri)23:49

休養日・・・

昨日の温泉効果で、めちゃめちゃだるくなってしまったので、
今日はどこにもでかけずに、のんびりすることにしました~。
おかげで、夜になると、だるさもとれ、だいぶ元気になりました。

ベランダのバラたちが、次々とつぼみを膨らませています。
その中で、開花第一号がこの子・・・。
060505_1248~01.jpg

ミニバラの『ジュピター』です。
私の大好きなオレンジ色で、ミニバラなのにあま~い香りがします。
幸せです。。。。(*^。^*)
ERのエブリンのつぼみもだいぶおおきくなりました。
060505_1246~01.jpg

それから、先週の土曜日に健ちゃんと蒔いた、コスモスの種から
もう芽がでました~~~~早ーーーーい(≧∇≦)
060505_1247~01.jpg

なんか、近頃ベランダ滞在時間が長いです。
癒される季節になりました。。。

今日は一日、暇さえあったら花編みビーズボールをつくっておりました。
060505_1905~01.jpg

いろいろできたでしょう??
ファイアポリッシュと丸小ビーズの色合わせが楽しい~~~♪
でもでも・・・・ゴムがなーーーーーーい(泣)

今日は子どもの日だったので、晩御飯は手巻き寿司でした♪
ちゃんちゃん☆

C.O.M.M.E.N.T

おうちの中も、ベランダも、、

なんか、素敵~~v-353

春~ってかんじだねv-298

作品もかわいいv-344

スーパーハードな生活のもこりんだから、たまには
おうちで「まったり」もいいよね~v-258

命の洗濯できたかな??e-305

2006/05/07 (Sun) 08:59 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

きのうは開花したかったみたい。
でもここに開花しなかった?

2006/05/07 (Sun) 15:56 | BlogPetのコウタロウ #- | URL | 編集 | 返信

もこちゃん~こんばんは~♪
バタバタしていて覗きにきたりしてるけれど、コメント残せずごめんね~
この休みは、もこちゃん家はとても充実していたのね。
羨ましいわ~
もこちゃんの日記見て私も行った気になっておくね。
我が家は、お天気のよかった3~5日に、ちびちゃんが熱出してしまって・・・なんだかな~の連休だったのよ。
ビーズ作品可愛いね。
女の子の頭くくりにとてもいいわ~
去年幼稚園のバザーで、もこちゃんの作品より簡単な物を作ったら、完売してたよ~
(ちなみに、この時は役員でゴム付け役だったので、作り方は分からなかったけれどね。)

2006/05/08 (Mon) 20:33 | ポムポム☆ さゆりん #HSqR/LI2 | URL | 編集 | 返信

>かわっち
今、我が家のベランダは、いい季節だよ~。
今度うちに来たらぜひみてやってね♪
かわいいバラたちを・・・♪

>さゆりん~
(;▽;)ノおひさっ!!
なんか、連休中におこちゃまが体調崩しておうちにカンヅメ、っていう人多いな~~。
せっかくの連休、大変だったね~。
あのヘアゴムよりも簡単っていったら、きっとあれだろうなあ(想像中)
これからの季節、女の子がいたらかわいいヘアゴムは必需品だろうね~~~♪
おかげさまで好評です^^

あっ!さゆりん~~~おうちが廃墟よ~~~
あちらもメンテよろしくネ♪(⌒^⌒)bうふっ

2006/05/09 (Tue) 18:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 16:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 16:03 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

