--_--
--
(--)--:--


2006_05
13
(Sat)21:47

やはりD'sは『よろず屋』だった?(≧∇≦)

今日は、休日を返上して店を営業しているというので、
納品がてら激励?に行きました。
ママなおは花屋さんのお手伝い、がんばってました。
ママなお作の、母の日用アレンジメントが店先にずらり☆
060513_1415~01.jpg

なんと、こんなに素敵なのに、1000円均一☆
なんてリーズナブルなの~~~???
私も母が近くだったら絶対買って行ってたな~~。
他にも500円のかごもありました~。

そして、タイトルの『よろず屋』・・・・
以前の日記でも書きましたが、
「足つぼマッサージ」に続き(やってないって・・・)、
じゃ~~~~ん!!!!!
060513_1407~01.jpg

「駄菓子屋さん」・・・・・。
さすがじゃねーーーーーーーーーーーーっ!
小さいお子さん連れのお客様への配慮だそうです^^
ぼちぼち、主婦のためにお惣菜屋もどうかなあ?( ̄ー ̄)

『よろず屋 D's』は、母の日の明日も営業中だそうです!!
大好評の、ビーズボールのヘアゴム、また明日もって行きますね~♪


                


今日のお昼は・・・・これでした!
060513_1426~01.jpg

インドネシアのインスタントラーメンだそうです。
イスラム教のインドネシアで、食べてもいい牛を使っているそうです。
060513_1449~01.jpg

パッケージのとおりに、鶏肉とトマトとほうれん草を炒めて
のっけてみました。
これが・・・すんごくおいしい!!
スパイシーなラーメンに、トマトの酸味がとても合います♪
ほんと、おいしかったです~~~~♪
また食べたいな♪

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

今日は偶然にもD'sさん?花屋さん?の前でお会いしましたね(^0^)
この前お会いした時、ゆっくりお話できなかったので今日はとってもいいタイミング!と思ったのに同伴者2名が・・・。
是非ゆっくりお話したいと常々思っておりますv-22
もこりんさんのブログチェックしながら、D'sさんに行ってみようかしら(^0^;)ストーカーみたいじゃ...。

2006/05/13 (Sat) 23:24 | nori/w #- | URL | 編集 | 返信

え~

アレンジが、1000円ですか?
スーパーフ○とか行くと、3500円ぐらいしてましたよ!
私も、買いたい。

今年は、生なのに、枯れないお花にしました、1本!

2006/05/14 (Sun) 11:27 | あい。 #- | URL | 編集 | 返信

>のりさん♪
昨日に引き続き、今日も会っちゃいましたね~~(*≧m≦*)ププッ
私は・・・全然たいしたことしてないはずなのに、
体中が痛いっすよ・・・・・(泣)

私ものりさんと一度ゆっくりお話したい~~~~♪
ストーカー歓迎ですよ(≧∇≦)
ゆっくり話をするのはD'sさんが何よりだものね!
あ、それから、のりさんのone day shop、
pocoと一緒におじゃましたいって思ってます。
楽しみにしていますね^^

>あい。さん
そうそう。。。めっちゃ太っ腹な花屋さんなのです。
今日、当日もたくさんのお客様で大賑わいでした。。。。
私も来年は、ぜひ、ママなおのアレンジを母の日に
送りたいって思ってます・・・・。

あ、枯れないお花=プリザーブドフラワーかな??
私も、姑さんにはそれにしたんですよ~~~~(*´∀`)

2006/05/14 (Sun) 18:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ありがとー♪

連続出勤ご苦労様でしたっv-290
花屋お手伝いも無事終了~♪
明日からまたD’s頑張りまっせーv-406

ホント林田花店は安いです!!アレンジ作りながら採算とれるのか心配になっちゃったよーv-392
久しぶりに生花にイッパイ触れて楽しい2日間でしたっ♪

2006/05/14 (Sun) 21:17 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~~~~♪

>ママなお
連日花屋へのご出勤、お疲れ様でした~~~♪
大好きなお花を相手に働くママなおは、
いつもにも増して生き生きしていたよ^^
できるなら、ママなおのアレンジが欲しかったわ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
来年は、なんとか林田花店に息子たちを
向かわせるよう、仕向けてみます!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

明日からまた、D'sでよろしく~~~♪

2006/05/14 (Sun) 23:08 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

