--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
14
(Sun)22:48

母の日

今日は全国的に『母の日』でしたね(笑)
そんな日に、我が家は、毎年恒例の町民運動会に参加してきました。
なぜか毎年、第2日曜にあるんですよねえ。。。
せっかくの『母の日』なのにゆっくりできないじゃない・・・(T▽T)アハハ!
でもまあ、めいっぱい楽しんできたのでいいんですけどね(*≧m≦*)ププッ

家族一同、大体2~3種目に参加してきました。
おかげで体中が痛い私です・・・・・(泣)

午後から、納品がてらまたまたD'sさんに行ってきました。
同じく納品にきていたpocoと一緒になり、
結局いつものように居座って、閉店まで油を売っておりました。
『母の日』ですから。。。。。(^0^* オッホホ

今日もママなおは表の花屋さんで大忙しでしたが・・・、
D'sさんにも、花屋さんで花束を買って、そのままプレゼントを選びに来た
地元の小学生もいて・・・・
なんか・・・・こういうのいいなあ♪って思っちゃいました。
自分の限られたお小遣いを握って・・・その中で選べるお店・・・。
もちろん花屋さんもとっても良心的で・・・
すっごい いいな~♪あったかいなあ~♪って思いました。

そんな中で働けたママなおとkeikoちゃん、
休日返上で大変だっただろうけど、きっと幸せ気分をおすそ分けしてもらえたんだろうなあ~(*´∀`)
私でもたった数時間、あそこにいただけで、そんな気持ちになったんだから。

今日も素敵な時間を過ごさせてもらってありがとう♪

そうして、我が家の息子たちは・・・・
それぞれに一輪のお花を用意してくれていました。
20060514224840.jpg

ようくんは、真っ白なバラ、健ちゃんが真っ赤なカーネーション。
それと、それぞれがチョコレートを選んでくれてました。
スポンサーは旦那のようですが、私が喜ぶものを一生懸命考えてくれたみたいです^^
その、気持ちが嬉しいですね。
そんな我が家の『母の日』でした。
(来年は、なんとか、ママなおの働く花屋さんへ出向いてもらう方法は
ないだろうか・・・・とひそかに思った私です・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)<
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いい母の日だったね~☆

町民運動会は、ちょっと大変そうだったけど、
家族で過ごせたのが母の日としてはよかったのかもよぉ~!

そして、素敵な子どもさんたちからのプレゼントv-25v-353

母親冥利に尽きるね~v-344

よくもこりんが言うセリフだけど
 『来年の今日も、こんな感じで迎えられるといいなぁ~』
だよねv-410

2006/05/15 (Mon) 08:46 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

楽しかった♪

いつになく沢山、もこりんにつっ込むことができて楽しかった~( ̄ー ̄)ケッケッケ・・・

それにしても、なんだかんだ言いながら可愛い子ども達じゃんv-344
母の喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれたカーネーションe-266
愛情いっぱいじゃv-344

2006/05/15 (Mon) 08:50 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

>かわっち
そうだね。家族一緒に楽しめたのが、
一番のプレゼントかも・・・・・^^
かわっちも、ひめから心のこもったプレゼント
もらってたよね?幸せだね♪

>poco
いつになく突っ込まれたな~~~(;>_<;)
今度会ったらそうはいかなくてよ( ̄ー ̄)
そうだね。なんだかんだ言って
かわいい子どもたちです・・・(*^。^*)

2006/05/16 (Tue) 08:28 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

良いお子様だわ~。

母の日に運動会っていうのがハードそうだけど(笑)
いい1日でしたね。

なんかこぴっぴは私にプレゼントくれないのよね~。
父の日は私が入れ知恵してるのにーーー。
母の日って子供とお父さんがカレー作ってくれる日じゃないのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ

2006/05/16 (Tue) 09:00 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

うちは、だんなが入れ知恵してるんだと思うよ。
スポンサーだし(*≧m≦*)ププッ
なかなかそういうの、思いつくのって子どもじゃあ~
なかなかよね。
そこはやっぱりパパさんがフォローしないと☆

で、ちなみに父の日はどんな風に入れ知恵するの~?( ̄ー ̄)

2006/05/16 (Tue) 18:12 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

大した事じゃないけど(笑)

絵を描けとか手紙を書けとか。
新聞にメッセージが載るっていうのがあるの。
準備してたんだけど、うっかりしてたら締め切り過ぎちゃって。(爆っ!)
今年はやってみようと画策中~。(*≧m≦*)ププッ

2006/05/17 (Wed) 07:01 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

φ(。。;)メモメモ

な~る!参考になりました~~~。
今年は私も何か入れ知恵してみようかなっ!
新聞にメッセージ・・・・いいアイディアね~~~^^
成功を祈る!(≧∇≦)

2006/05/17 (Wed) 23:22 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

