--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_05
16
(Tue)18:07

poco&まーちゃん作のバック♪

昨日、うちの小学校のPTA総会があり、
私の任期2年の役員生活がついにスタートしました。
今日も、午後から「学校協力者会議」とやらに出席。
今日もまた、私のめずらしい苗字でひと盛り上がりありました。
ああ・・・・これ以上目立ちたくないのに・・・
思いと裏腹にどんどん 印象付けられていくのがこわい・・・

それでも、午前中はD'sに顔を出し、
今日もお昼を挟んでわいわいおしゃべり・・・。
スタッフ3人も今日は勢ぞろいだったし、
元気をいっぱいもらって帰りましたよ♪

で、で、嬉しかったのが、お願いしていたミニバックを
pocoが作って来てくれたこと!!
じゃーーーーーーん!!!
060516_1651~01.jpg

かわいいでしょう~~~~????***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私の好みや、何が似合うかを熟知しているpocoの傑作です
060516_1652~01.jpg

くるみぼたんもかわいい~~~~(≧∇≦)
060516_1652~02.jpg

「C&S」さんのタグも・・・・・かわいい~~~(≧∇≦)
もう、大満足の一品です!!
お買い物が楽しくなりそう♪本当にありがとう!!

そしてそして、
役員の書類やファイルを入れて学校に行くのに、A4サイズが入る
トートバックがずっと欲しかったんですが・・・・
今日のまーちゃんの納品の中に目ざとく発見!!
060516_1737~01.jpg

まちもちゃんとあって、容量もしっかりあるんです☆
ごめんなさい、お店に出す前にお買い上げしちゃいました・・・・(〃_ 〃)ゞ
まーちゃんファンの皆様、本当にm(_ _;)m ごめんなちゃい
060516_1653~02.jpg

この、イニシャルがまた、憎いじゃないですか~~~( ̄ー ̄)
まーちゃんったら、
「ちょうどいいやん!○×○(←私の苗字)の×やん!」って・・・。
ちょっと待て。私、名前のイニシャルも「M」だし~~~
わざわざ「○×○」の「×」はないやろう~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もお~~~まーちゃん、お茶目なんだからあ!(*≧m≦*)ププッ

「もこりん♪」の「も」でもありますね~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

素敵な作品もゲットできて、楽しいおしゃべりができて
今日もありがとう!D'sさん!!
ご一緒できた、poco、noriさん、まーちゃん、そして、ちょこっとしか話できなかったけどもっち、ありがとうね♪
スポンサーサイト
«  HOME  »
  母の日

C.O.M.M.E.N.T

お恥ずかしい(〃▽〃)

そんなに喜んでもらえると、すごく嬉しいし励みになるよ~v-22
こちらこそ、ありがとうねv-344
まーちゃんバックも、もこりん♪の雰囲気にピッタリだったよ~e-343
イニシャルの「M」もねv-8

2006/05/16 (Tue) 18:40 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

今日もお買い上げありがとさん。
「海猿」楽しみにしておくね!
日にち考えてみるね~。

2006/05/16 (Tue) 19:02 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

>poco
本当に嬉しかったです♪♪♪
大のお気に入りになっちゃったよ。
どうもありがとう~~~♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!(爆)

>keikoちゃん
せっかく入った委託料が、右から左へ・・・の日でした(笑)
でも、いいお買い物ができました。どうもありがとう!
でもって、普段使いに、keiko作のトートバックも
狙っちゃうかも・・・・( ̄ー ̄)
keikoブランドの作品ができるの楽しみにしてるよん♪

『海猿』絶対行こうね~~~~!
考えておいてね~~~~~~(*^▽^*)

2006/05/16 (Tue) 19:10 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

今日はゆっくりお話が出来て楽しかったです☆
しかも待っててくれたなんて、嬉し過ぎです!!
皆さんの会話がとってもおもしろくて、ついつい調子に乗ってしまったあたし...。
ほんと普通の会話ができないのです(T0T)ごめんなさい。
Mのステッチ、もこさんのMよね!(まだ言いよるし...)
ほんと皆さん楽しい方ばかりで、素敵です♪
またお会いした時はよろしくお願いしま~すm(_ _)m

2006/05/16 (Tue) 23:03 | nori/w #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそ(*^▽^*)

待ってたかいがあったってもんです。
楽しかったね~~~♪
特に、まーちゃんとのりさんの間で、
何かがガラガラと崩れていく音が聞えてたのがおかしかった(笑)
楽しくておもしろくて、パワフルで・・・
病みつきになるでしょう?D'sとその仲間たち・・・・。
私にとってはもう、麻薬みたいなもんです(≧∇≦)
また、ゆっくりお話できたらいいですね~~~♪
また、ママなおに呼び出してもらうからね( ̄ー ̄)

だから・・・「M」は名前の「M」なんだってば~~~(≧∇≦)

2006/05/16 (Tue) 23:34 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お買い上げ&画像upしていただき、ありがとう~☆
もこりん♪を想いながら?!刺したMのステッチも気に入っていただけて嬉しいわ~♪

役員、お疲れ様~ 
それでなくても忙しそうなのに大変だね。
つくづく、ディーズにはスタッフさんをはじめ、パワフルな人が多いなぁ・・と感心するのでした
またディーズさんで会って息抜きしましょー

2006/05/17 (Wed) 14:04 | まー #- | URL | 編集 | 返信

毎日愛用してるよ~~~☆

まーちゃん♪今日も学校に連れて行ったよ~。
理想的なサイズで、大助かり!!
素敵なデザインを見ると、煮詰まったときに特に癒されてます^^
私のためのステッチ(笑)、とってもお気に入り~~♪
本当にありがとう!!

あはは・・・・。やっぱり執行部は大変だよぉ(泣)
パワフルも何も・・・・(汗)、
今はただ、右も左もわからず、必死でついていってる状態。
時間見つけてD’sに出没するので、遭遇したら
また、馬鹿話につきあってね~~~~(*^3^)/~☆

2006/05/17 (Wed) 23:20 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

