--_--
--
(--)--:--


2006_05
23
(Tue)23:21

poco作ランチョンマット♪

我が家のランチョンマットは、1年ほど前に
pocoにオーダーして
作ってもらったものなんですが、最近洗い替えが欲しくなっちゃって、
そうだ!kyokomamaが作ってくれたファックスカバーの残りの布を
使って、poco宅のはぎれを使わせてもらって自分で縫わせてもらおう!
って思っていました。
で、金曜日に、いつか縫うぞ~~って思いながら布を選ばせてもらって
置かせてもらってたんですが・・・・。

な・な・なんと~~~
poco様がちゃっちゃと素敵な作品に仕上げてくれていました~~~(*^▽^*)
20060525000033.jpg

すっ・・・素敵~~~~~
200605250000332.jpg

さりげない数字のテープもかわいいっ(*≧m≦*)
ここのところ、超大忙しの私の身を気遣っての、pocoのエールのような気がしました・・・・。
感謝カンゲキ!
素敵なタグまで・・・・♪
060524_2253~01.jpg

どうもありがとう!poco様!
ペインティングボックス用のカバーは今度こそ自力で作ります!
指導・監修よろしくネ♪


               


THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション
役所広司 (2006/08/11)
東宝
この商品の詳細を見る

予約しちゃいました~~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

C.O.M.M.E.N.T

喜んでもらえてよかった~♪

ペインティングボックス用のカバーは、ぼちぼちゆっくり作ろうね~v-290
それとも、ビシバシいこうか~i-198v-391v-8

2006/05/25 (Thu) 16:05 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

早っ!

「有頂天ホテル」ぜひとも鑑賞会をおねがいいたしなす。ぺこ <(_ _)>v-238

2006/05/25 (Thu) 19:31 | もっち #- | URL | 編集 | 返信

>poco
あ~~~~~い (。・_・。)ノ
ぼちぼちがんばります~~~~
ちびっとビシバシ・・・して♪(爆)

>もっち
「鑑賞会」と言わず・・・・・・・むふふ( ̄m ̄*)
もちろん ぼったくるけどね~~~(爆)
早く、また大笑いしたいよね!
特典映像も早く観たい~~~~(≧∇≦)

2006/05/26 (Fri) 07:31 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

