--_--
--
(--)--:--


2006_05
24
(Wed)23:31

ようくんのお土産♪

昨日から、1泊2日で山口・福岡方面へ修学旅行へ行っていた
ようくんが、今日へろへろに疲れて帰ってきました~。
昨日の朝、7時半に出発したときは、大雨でしたが、
山口につく頃にはもう雨もあがっていて、
傘を使うことはなかったそうです^^

今日は、楽しみにしていたスペースワールドで、暑いくらいの
お天気に恵まれ、めいっぱい楽しんできたようです。
そんなようくんが、家族一人一人にお土産を買ってきてくれました。
みんなにと、お菓子をひとつ。
父と弟にはクリスタルなキーホルダー。
そして私には・・・・・、
060524_2250~01.jpg

『海響館』で買ってくれたクリスタルなイルカのバランスオブジェでした(*^▽^*)
なんか・・・・・・
意外!!!!でした。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ようくんが選んでくれたものならどんな物でも嬉しかっただろうけど、
まさか、こんな、素敵な母のツボをつく物を買ってきてくれるなんて・・・。
意外に母の好みをわかっているのね~~~~~(*≧m≦*)ププッ
とっても嬉しかったよ~ようくん!
楽しい思い出をたくさん抱えて、無事に帰ってきてくれたのが
何よりのお土産なんだけどね・・・・・( ̄m ̄*)
ようくんが自分一人で選んでくれた初めてのお土産♪
ずっとずっと大切にするよ~♪♪♪

楽しい2日間だったようだけど寝不足のようで(爆)、
今日は早々と深い眠りにつきました♪


                  


一度短く切り戻したミニバラの『ニコルコルナーダ』が
たくさん咲き始めました♪
060524_0909~01.jpg

とても鮮やかな元気の出るピンクで、まるっこい花形が
なんともかわいいミニバラです^^

それから粉粧楼・・・・
060524_0908~01.jpg

天気がよくなって気温があがってきたせいか?
ピンクが濃くなってきました^^
たくさんつぼみをつけてくれて、とっても元気です^^

C.O.M.M.E.N.T

素敵なおみやげ♪

一生懸命、母のために選んでくれたんだね~v-344
その姿を想像したら、涙でそう・・・v-353
子どもって、親が思ってるより成長してるもんなんだね~v-353

2006/05/25 (Thu) 16:14 | poco #UjVi32BU | URL | 編集 | 返信

だよね~~~
だよね~~~
想像すると涙が出そうになるわ(ノ_<。)うっうっうっ

本当に、成長しているんだな~♪って実感しました。
pocoんちも、来年は息子君の修学旅行があるね♪
楽しみじゃね~~~~

2006/05/26 (Fri) 07:33 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

素敵ですね~

大事にしなきゃって思いますよね!

昨年、行きましたが、小学校は4千円だったので・・・・・義父母には、何あげるの~?って、一騒動あって、怒ってしまった。。。。
今、考えると後悔。



2006/05/30 (Tue) 11:09 | あい。 #seTxSbhU | URL | 編集 | 返信

あい。さん、ありがとう~♪

うちの小学校は3500円でした。
なんか半端ですよね・・・(;^_^AA
そうか・・・義父母さんのも考えないと
いけないんですよね・・・・。
後悔って・・・・結局、
どうなっちゃたんですか??(・Θ・;)

2006/05/30 (Tue) 23:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

