--_--
--
(--)--:--


2006_05
29
(Mon)08:17

『マチルダ』

先週の福山バラまつりで買ってきた
『マチルダ』が開きました。
060529_0752~01.jpg

ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
この・・・なんともいえないやさしい色合いの
グラデーションが素敵すぎます~~~~~~。

つぼみもまた、かわいいんですよ~~ほらっ♪
060529_0805~01.jpg


そしてこんな風に、だんだん形が変わっていくのも
このバラの楽しみの一つ・・・・・
向かって左側の白いバラが一番の最終形のようです^^
060528_1152~02.jpg


本当に・・・・ベランダのバラたちに癒されまくりの今日この頃です。
毎日毎日、素敵な花を咲かせてくれて、本当にありがとう♪

C.O.M.M.E.N.T

綺麗だね~~

やっぱり、バラっていいよね。
咲いてるときは、なんだか気分も落ち着くもん。
やっぱり、緑のある生活がいいよね~。

コスモスも、芽が出てきてるのね。
秋の始まる頃に、いっぱい咲いてくれるといいね。
楽しみだね♪

2006/05/30 (Tue) 00:09 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

癒されるよね~~~

うんうん・・・・。
もう、毎日ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )の連続だよ。ミニバラでも、オレンジ系のは甘い香りがして素敵だし・・・、
バラと、バラの季節に感謝!

コスモス、元気だよ~~~。
健ちゃんが観察日記つけてるの。
やっぱ、楽しみに見つめてくれてる人がいると
植物って元気なような気がするね。

バラが終わったら寂しいので、今年もアメリカンブルーの苗を買ってきました♪
まだ植えてないけど・・・・・てへ(* ̄ー ̄)>
また、くまいち家のバラも眺めに行くね♪

2006/05/30 (Tue) 07:26 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~

2006.05.29 (Mon) 08:30 | ミカ
