--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
01
(Thu)23:54

幼稚園の手づくりサークル

今日は、健ちゃんが卒園した幼稚園の手づくりサークルに顔を出してきました。
D'sのママなおとkeikoちゃんが、手づくりサークルの代表として
企画した、今日はビーズサークルの日でした。
他にも、トールサークル・エコクラフトサークルが同時進行で
開かれており、掛け持ちされている方もいらっしゃいました^^

今日のビーズサークルの作品はこれ!
060531_0754~01.jpg

天然石のバラを使ったジャラジャラリングです。
一応私がデザイン、そしてキットを準備し、指導もお願いされてましたが、
実際におじゃましてみると、トールサークルの皆さんのほうが
私を必要とされており(爆)、私はそちらに行くことに・・・・
結局ビーズの方は、協力をお願いしていた力強いサポーターのみなさまの
おかげで順調に進んでいました!本当にありがたかったぁ~。

↑のブルーとピンク系以外に、グリーン系を希望される方が二人いて、
それも好評でした^^
で、自分用にバラなしバージョンも作ってみました~。
060604_1148~01.jpg

ふふっ。なかなかシンプルで気にいってます。

私は結局トールサークルの皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
みなさん、トールは初めての方ばかり。
そして、まだ小さいしたの子を連れての参加ですが、
子育ての合間に、何か自分が打ち込めるものをみつけよう、って
目をキラキラさせていて、とっても素敵でした。
それぞれがそれぞれの個性と好みでチャレンジされている作品、
私も何とか毎週できる限りお手伝いさせていただければ、と
思っています。

今日の保護者室は、手づくり大好き皆さんの、明るいオーラでいっぱい!
そのオーラをいっぱい浴びて帰って、とっても素敵な一日でした。
(念のために書いておきますが、私にはオーラの色までは見えません。爆)



               




待ってました~~~~~~!!!!!
ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵 ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
尾田栄一郎、 他 (2006/07/21)
東映
この商品の詳細を見る


予約、OK♪ v(=∩_∩=) ブイブイ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

師匠ありがとう!

ほんとに先日は助かりました。
もこりん♪の流れる汗に、興奮度を感じました。あなたがいなければ~♪どうにもこうにもこなせなかったよ~ん。

2006/06/04 (Sun) 22:22 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

1週間たっちゃったよ(;^_^AA

レスを怠ってたら
またまたサークルの日になっちゃった(滝汗)
今日も、楽しくお邪魔させてもらってありがとうございました♪
先週はめずらしく緊張したのか?すっごい大汗かいてはずかしかったぁ~(//∇//)
来週もまたいきまっせーーー

2006/06/08 (Thu) 17:02 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

