--_--
--
(--)--:--


2006_06
08
(Thu)17:09

またまた手作りサークルへ…

今日は木曜日。
またまた幼稚園のサークルにおじゃましてきました。
今日は、エコクラフト・編み物・トールの各サークルで
にぎわってました。

今日のトールサークルは、4名。
お初の方も2名いらっしゃいましたが、みなさん、お上手!!
「行き詰まったらいつでも呼んでくださいね~~~」
なーーーんて言い放って、keikoちゃんやママなおとおしゃべり(爆)
いいかげんなアドバイザー(謝)
初めてサイドローディングにチャレンジされた方もいて、
アドバイスするこちらもちょっと緊張(爆)
みなさん、いいかげんな指導でごめんなさいね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもでも、みなさん、「楽しんで描く」っていう一番の基本を押さえてらっしゃる方たちだから、なんだか嬉しい♪
色んな作品にチャレンジしていただきたいな~♪
来週もまた、顔出させてくださいね~~~^^



               



4輪目の「アンブリッジローズ」が開きました♪
20060608170933

最近、バラたちのピークもすぎた感じだったから、
久々にベランダに華を添えてくれました♪

ちょっと前に、花瓶にいけて、撮影していたミニバラたちも♪
20060608170934



C.O.M.M.E.N.T

今日もありがとー!

忙しい合間をぬって今日もサークルの指導に来てくれてありがとでした。
やっぱ、私には技術指導はできましぇ~ん。
もこりん♪さまさまでございます。
毛糸の解きも任せていなくなって失礼しました。また来週もよろしくであります!

2006/06/08 (Thu) 20:22 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ありがとー♪

今日もお世話になりましたっ♪
毎週助かりマースv-290
みんなサークル楽しみに来てくれるから、一緒にやってても楽しいよねv-344

また今度コーヒーご馳走するわ♪
ディーズで(笑)v-415

2006/06/08 (Thu) 20:25 | ママなお #- | URL | 編集 | 返信

今日はお邪魔しました~~♪

keikoちゃん、ママなお、
今日も居座ってしまって申し訳ないっ!
おまけにあんまり役にたたんかったし(゜ー゜;Aアセアセ
次回は作業服着て出向きます(爆)

サークル、ホント楽しいよ~~~♪
できる限りおじゃまさせていただくね!
毛糸の糸解きは修行不足でした(爆)

2006/06/09 (Fri) 14:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

